急上昇
缶詰
ママ友の子どもですが、車に大人しく乗っていられなくて、一番後ろの荷物を積む所に行っては来たりの繰り返し。(ワンボックス)
皆でご飯を食べに行っても落ち着きがなく、コレをもっと食べたいと愚図りだし他人の物を取ろうとする。
思い通りにならないと乱暴な言葉を言ったり壁をドンドンする。
その子のお母さんは教育熱心でちゃんと学歴のあるママ。
悪いがもう2度と車に乗せたくないしランチをしたくない。
読んでくれてありがとうございました。
吐き出してすっきりした。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません