どこでも採用される人って何が良くて採用されるの?

  • なんでも
    • 138
    • ジュース
      19/03/03 15:33:28

    >>137うーん、主の場合、陰気さが滲み出てしまうんじゃない?ママ友のこと、すごく見下してるよね?なのになんで?って気持ちがバンバン伝わってくるw

    私、落ちたことないって書いた者だけど、ママ友程度の前では頑張ってハキハキ明るくなんかしないよ。特に適当な付き合いをしたい人の前ではね。面倒臭いじゃん。なんでどうでもいい人相手に頑張って気に入られようとしなきゃいけないの?

    ママ友も主に対してそうなんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ