&#x{11:F99B};たまひよ音が出る絵本もってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/24 01:50:31

    以前、故障かと思って問い合わせた事あります(^^;)
    本の中に入ってる音楽のソフト?みたいな物が、他の本と共通だから(つまり他の本に使うメロディも入っている)らしいです。本ごとに聴けるメロディの設定は変えてあるみたいですが、たまに設定されていないのが鳴ってしまう時があるって言われました。
    壊れている訳ではないですが気になる様なら取り替えますよ、と言われたけど面白いので(笑)取り替えませんでした。
    同じ現象の方、沢山いますね(^-^)ナカマ

    • 0
    • 11
    • あーちん
    • KDDI-KC32
    • 04/10/24 01:23:38

    うちもですー!!
    げんこつやまのたぬきさんが入ってるやつを持ってるんですが、おもちゃのチャチャチャと大きな栗の木の下で が突然流れます(>_<)
    やっぱうちもみなさんみたいに怪奇現象!!!!と思って怖がってたけどそのうち馴れて、あ~また流れてるわぁ~(^。^;)って感じになりました
    出版社に電話して聞こうかと思ったくらい気になってました(^_^;)

    • 0
    • 04/10/23 23:16:18

    皆さんあるんですねぇ&#x{11:F995};よかったぁ&#x{11:F9F7};私も最初びっくりして裏技があるのか怪奇現象なのかびっくりしました&#x{11:F9AB};ちなみにわくわくメロディで、うちもげんこつ山のたぬきさんが流れました&#x{11:F99B};これは、また流れるのかな~?それとも一回きりですかね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 9
    • ミッキィ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/23 22:34:34

    うちもですごくたまぁに『げんこつやまのたぬきさん』が流れるんですしかも小さい音だったから気持ち悪かったでもみなさんのも流れると知って安心しました

    • 0
    • 8
    • うちも
    • KDDI-KC31
    • 04/10/23 22:25:00

    みちゅさんと同じ音の本持ってるけど、げんこつ山のたぬきさんしか流れたことないよ!裏技があるかもね…(*_*)

    • 0
    • 04/10/23 22:22:27

    うちもありました!!森のくまさんとかさっちゃんが入ってる本なんですが、入ってないはずのきらきら星が流れてきて固まっちゃいました(;^_^A一体何なんでしょうね!?

    • 0
    • 6
    • 懐かしい。
    • F2102V
    • 04/10/23 22:09:26

    そうそうそう! ゲンコツヤマノタヌキさん流れました。もう 一年以上前のことなのですが、当時 みんなに信じてもらえず、霊現象かとか びひってました。 謎が知りたいです。

    • 0
    • 04/10/23 22:02:23

    うちは『わくわくメロディ』をもってるけど
    大きな栗の木の下で
    おもちゃのちゃちゃちゃ
    むすんでひらいて
    どんぐりころころ
    が入ってるけど
    ぱんだうさぎこあら
    犬のおまわりさん
    ぞうさん
    げんこつやまのたぬきさん
    が流れました&#x{11:F9A9};調べてみたら全部『どうぶつメロディ』ってやつに入ってる曲でした&#x{11:F8A4};なんか裏技みたいのかな&#x{11:F9A8};すごいちっちゃい音で流れますよね??

    • 0
    • 04/10/23 21:58:17

    たまひよの本では無いけど音のなるおもちゃをスイッチ入れたままにずっと放置してたら鳴った事有ります。びびりました

    • 0
    • 04/10/23 21:36:30

    うちのもあったよ!
    入ってないはずの「大きな栗の木下で」がなった事ある。それも2度ほど

    • 0
    • 2
    • にゃんきち
    • N2102V
    • 04/10/23 21:31:08

    ありましたよ!耳を疑ったけど2、3度あった!最初霊現象かと思った(^◇^;)

    • 0
    • 04/10/23 21:30:32

    ないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ