遠野なぎこ 阿部優貴子アナに痛烈「今の旦那も誰かのおさがり」

  • ニュース全般
  • 調味料
  • 19/03/01 02:11:03

 女優、遠野なぎこ(39)が27日、水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。MCを務めるフリーアナウンサー、阿部優貴子(28)に痛烈な言葉を浴びせた。

 番組では、3月3日のひな祭りを控えて日本人形協会が「ひな人形のおさがりはNG」と呼びかける無料マンガをホームページで公開したことを取り上げた。出演者が議論を交わす中、話題は交際相手の“おさがり”になった。

 遠野が「基本的にはどの男も誰かのおさがりではありますからね」と不敵な笑みを浮かべると、タレント、梅宮アンナ(46)は「(彼氏が以前に)付き合ってた彼女と(自分が)知り合いだとか、自分が知ってる人は絶対嫌です」とコメントした。

 阿部も「絶対に嫌です」と梅宮に同調すると、遠野が「でも今の旦那も誰かのおさがりなんだよ?」と真顔で発言。阿部は「ちょっと! そんなこと言わないでくださいよ!」と大声で抗議した。

以下ソース
https://www.sanspo.com/geino/news/20190228/geo19022811280016-n1.html


ちなみに遠野なぎこさんの猫ちゃん命な自宅
https://jitakukoukai.com/?p=3741

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/01 14:46:34

    牡丹の花から好き。

    • 0
    • 19/03/01 14:40:22

    なぎことお酒飲んだら楽しそうだけどね。

    • 2
    • 19/03/01 14:35:55

    なぎこの毒舌の裏には物凄い不幸感を感じるから、なぎこは何言っても許す。
    早く幸せになってほしい。

    • 6
    • 19/03/01 14:31:12

    >>8
    なぎこ 専業トピや子供のトピで暴れてそう笑

    • 1
    • 19/03/01 13:04:48

    なぎこ、面白いね。

    • 3
    • 13
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/01 13:03:23

    毒舌キャラ設定に勤しんでる?

    • 1
    • 19/03/01 13:02:49

    なぜかなぎこは応援したい

    • 4
    • 19/03/01 13:01:17

    普通のなんでもない幸せな生活してほしいなって思うけど、毒親の呪縛から簡単に抜け出せないよね。

    • 2
    • 19/03/01 12:58:37

    なぎこさんは言いたいことをはっきりと言うからいい。でも猫とかに優しいよ。

    • 1
    • 9
    • すきやき
    • 19/03/01 10:38:54

    スカッとジャパンに出てたけど、ぽっちゃりしたよね。

    • 2
    • 8
    • まだ無い
    • 19/03/01 10:37:08

    なぎこママスタやってそうw

    • 2
    • 19/03/01 10:36:44

    周りになぎこがいたら迷惑だけど
    テレビ的には面白い!
    病んでるけど面白いって思う

    • 8
    • 19/03/01 10:33:56

    この人不幸を全面に出しすぎてもう不快。人の揚げ足取ることしか考えてないんじゃないの?人の事妬んで卑屈になって嫌味な物言いしてたら幸せになんかなれるわけないじゃん。

    • 4
    • 19/03/01 10:33:36

    なぎこはいつか干されそうで心配。

    • 1
    • 19/03/01 10:32:37

    凪子病んでるなー(笑)

    • 2
    • 19/03/01 10:29:38

    この人おもしろいわー(笑)

    • 4
    • 19/03/01 08:19:21

    お互い初めてならおさがりじゃないよね

    • 2
    • 1
    • スイーツ
    • 19/03/01 02:42:34

    なぎこは病んでるよね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ