小3の就寝時間とテレビ。 へのコメント(No.30

  • No.30 和菓子

    19/02/28 23:39:07

    うちも主のとことよく似てる。
    21時前後就寝、ドラえもんクレしんスカッと行ってQ何だこれミステリーはかなりハマってる。ダーウィンが来たとゲゲゲと妖怪ウォッチは録画して私も一緒に見てるよ。
    ドラマは基本録画。3年A組流行ってるみたいだけど、録画しそびれて乗り遅れてるみたい。
    タイムリーで観てる子もいるらしいけど、生活習慣身についてない子は浮いてるみたいで、録画が多いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。