• No.735 謎の珍味

    19/03/01 11:55:57

    抱っこ電車でいい。

  • No.737

    19/03/01 11:57:40

    >>735
    電車で抱っこできる子って、一歳までだよね?
    そんな小さい子を電車に乗せてどこ行くの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.744 漬物

    19/03/01 12:03:29

    >>737
    え?
    普通に動物園、水族館、遊びパーク、大きい公園等々行ってたよ。
    子供喜ぶし。

  • No.747 謎の珍味

    19/03/01 12:06:46

    >>737
    今、電車混雑の話しだよ。混雑したら立たせるの?と誰かにいって、立たせるよと誰かがいっての話しからだよ。

    基本、ラッシュ時には電車のせないのが前提だよ。ラッシュ過ぎれば、電車混まないから。

    混んだら、うちは立たせないで抱っこという話だよ。
    もし、混雑してきたら2歳、抱っこはするの。

    あのね、そもそも都心は駅から駅までが近いの。だから、直ぐにつくのよ。一人なら歩ける距離なの。

    本当、わかってる?って感じの人多いんだけど。
    都心の路線や地図が頭に入っていない、都心の子育て事情がわかっていない、躾がわかっていないのかもしくは野放しだ育てているのかわからないけど、そういう人が話しに入ってくるから、こじらせる。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。