Koki,「ジェラート1個分」の小顔ショットに衝撃!

  • ニュース全般
  • 海の幸
  • 19/02/28 12:25:28

http://image.dailynewsonline.jp/media/6/7/675ec9284ce98e5b54d06339bfc1576716a92d19_w=666_h=329_t=r_hs=0d6e6fec053fec4c06708e517a9343ec.jpeg

元SMAPの木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女でモデルのKoki,(16)が26日、自身のインスタグラムを更新。
イタリア・ローマでのオフショットを公開した。?

現在、日本人初となる「BVLGARI(ブルガリ)」のアンバサダーを務めているKoki,。
同ブランドを代表するリングコレクション「BZero1」の20周年記念パーティーに出席するためにイタリアを訪れていたようで、
この日は、「ローマと恋に落ちました。貴重で記憶に残る経験をさせてくれたブルガリに感謝します」という英文コメントとともに、街角の花屋をバックにした1枚を投稿した。?

リラックスしたあどけない表情や、指にはめられた存在感抜群のリングもさることながら、一段と目を引くのは、片手に持たれたジェラートとほぼ同じサイズしかない顔の小ささだ。
小顔の芸能人はよく“握りこぶし1個分”とたとえられるが、彼女はまさに“ジェラート1個分”といったところだろう。?

先日招かれた「COACH(コーチ)」のショーでは、ハリウッド女優のクロエ・グレース・モレッツ(22)ら海外セレブと並んでも、プロポーションで引けをとらなかったKoki,。
両親からのギフトともいえる小顔&170センチの長身は、世界に通用する大きな武器となりそうだ。?

※画像はKoki,のインスタグラムアカウント『@kokiofficial_0205』より

http://dailynewsonline.jp/article/1709846/
2019.02.27 14:13 日刊大衆


ちなみに父・木村拓哉さんの独身時代の自宅
https://jitakukoukai.com/?p=4973

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/01 18:01:55

    鼻と前歯はいつお直しするの?お直ししてからデビューした方が良かったんじゃない?
    そんなに急いでデビューしないといけなかった理由でもあるの?親2人ともパッとしなくて仕事ないから?

    • 0
    • 19/03/01 09:44:42

    >>25
    夫婦揃って馬鹿だからじゃない(笑)
    キムタクは工藤の尻に敷かれてるし

    • 3
    • 19/03/01 08:38:56

    どこにでもいそうな普通の可愛い子。
    衝撃的な小顔にも見えない。身長が170センチもないのは厚底サンダルやハイヒールでバレてるし。ちゃんと学校行った方がいいと思う。

    • 0
    • 19/03/01 08:31:24

    親のコネだけでどこまで賞と仕事が取れるのか見ていたい笑

    • 6
    • 19/03/01 08:27:03

    ご両親ともに芸能界長いのに、実力不足のゴリ押しは嫌われるって何で解らなかったんだろう。

    • 9
    • 19/03/01 08:17:17

    あーこんな子いたね~ってくらいもう飽きられてるねw
    親、特に母親の見栄っ張りのコネしまくりが原因だが

    • 4
    • 19/03/01 07:27:09

    まあ、普通に可愛いとは思う。
    でも衝撃!って大袈裟な。
    だからどうした?と聞きたい。

    • 6
    • 19/03/01 07:14:14

    鼻とジェラートが同じ大きさの間違いじゃない?

    ブルガリ好きだったのに、この子のせいで価値が下がった気がするさ…

    • 7
    • 21
    • 大量の干し柿
    • 19/03/01 07:11:19

    親の権力

    • 5
    • 19/03/01 06:42:18

    ジェラートがデカイ

    • 8
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/01 02:14:54

    ジェラート一個分とかよく分からん例えだけど、かわいい娘さんじゃないの。オフショットの方がいいね

    • 2
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/01 01:41:48

    キムタクも静香も子供いて良かったよ

    • 0
    • 17
    • 洗剤セット
    • 19/03/01 00:35:00

    いや、ジェラート前にあるしな…

    顔ほんとキムタクだね

    • 1
    • 19/02/28 23:31:27

    >>6
    かわいいにはかわいい。
    キムタクそっくりだね。

    • 0
    • 15
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 23:29:21

    ジェラート3つある様に見えるけど…しかもデカイし

    • 4
    • 19/02/28 22:32:19

    鼻大きいけど、可愛い子だね。綺麗な二重

    • 1
    • 19/02/28 22:17:34

    この子、笑顔が残念なんだよね。
    もっと口角が上がればいいのに。

    • 1
    • 19/02/28 19:42:14

    そう…か?

    普通じゃない?

    • 7
    • 19/02/28 19:40:23

    タイの売り子さんみたい

    • 6
    • 19/02/28 15:56:01

    顔は小さいかもしれないが鼻が異様にデカいね

    • 12
    • 19/02/28 15:55:52

    顔は小さいかもしれないが鼻が異様にデカいね

    • 3
    • 19/02/28 14:22:18

    ジェラートマフラー巻いてるの?

    • 1
    • 19/02/28 14:15:10

    工藤静香が悪い。

    • 1
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 14:10:40

    小顔に

    • 0
    • 19/02/28 13:56:33

    いや、ジェラートがでかくない?w

    • 26
    • 19/02/28 13:15:04

    久しぶりに、この人の話題を見た。
    相変わらず可愛くない。
    あの二人の子供なら成長と共に顔はデカくなるでしょう。

    • 16
    • 19/02/28 12:39:25

    あー、腹立つ!
    生まれてきたところがそこだったってだけで、
    才能もないくせに!

    • 23
    • 19/02/28 12:39:12

    めっちゃでかいジェラート

    • 15
    • 19/02/28 12:38:06

    ジェラートぶつぶつしてる?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ