辻希美、タラを使用した豪華な夕食に厳しい声「バランスを考えて作れない?」

  • ニュース全般
  • 海の幸
  • 19/02/28 12:23:15

http://image.dailynewsonline.jp/media/6/9/69669e6843ef4e222fa86f5831725215ef761471_w=666_h=329_t=r_hs=1a3e51179ea75bf8691e7b10d6036884.png


タレントの辻希美(31)が24日付で自身のSNSを更新した。辻といえば先日、
「お散歩へ…」とコメントを添え、愛犬2匹を抱っこした娘の写真を公開。この可愛らしい3ショットに対して、一部ネット上では
「可愛いワンちゃんだけど、手入れされているのか心配」「久しぶりに見たけど、汚い毛並みだね。
保護された犬みたい」などの厳しい声が飛び交い、話題になったばかり。

そんな辻だが、今回の投稿では「今夜はタラ尽くしな夕飯でした」とつづり、この日届いた大きなタラを使用した夕食の写真をアップ。
メニューはタラ鍋、タラの唐揚げ、タラのフライ、タラの白子ポン酢など、とても豪華な内容になっている。

しかし、揚げ物が2つあることから、一部ネット上では「フライと唐揚げいっぺんにしちゃうのか。さすが辻さん」
「いくら鱈が美味しいといっても鱈ばっかりの夕飯なんて嫌だわ。バランスを考えて料理作れないのか?」
「いつもだけど食材を一気に使い切るのはなぜ??こんな揚げ物ばっかり出さなくても…」
「鱈のフライと唐揚げってダブルで揚げ物。片方ムニエルとかにすればよくない?料理本出しているのにレパートリーの無さやばいでしょ」など厳しい声が噴出している。

せっかく用意した豪華な夕食にも厳しい声が上がってしまう辻。家族に揚げ物好きな人がいるのかもしれないが、確かにもう少しレパートリーを増やしても良さそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1708405/
2019.02.27 09:58 デイリーニュースオンライン


ちなみに辻希美さんの自宅外観
https://jitakukoukai.com/?p=6037

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/01 14:59:35

    唐揚げにフライ
    どうせ揚げるなら、一度に揚げたほうが、手間も、ガス代も節約できるよね

    • 1
    • 19/03/01 14:59:31

    唐揚げにフライ
    どうせ揚げるなら、一度に揚げたほうが、手間も、ガス代も節約できるよね

    • 0
    • 19/03/01 14:57:15

    赤ちゃんいるのにすごい!
    普通できないよね。

    • 0
    • No.
    • 172
    • カレンダー

    • 19/03/01 14:52:06

    美味しそうだし野菜もちゃんとあるしいいんじゃない?

    • 2
    • 19/03/01 14:49:28

    こんなに作れるのが凄い。
    私は面倒くさくて鍋かムニエルどちらかしかできないです。
    赤ちゃんいるのに頑張ってますよね。

    • 4
    • No.
    • 170
    • おせちの残り

    • 19/03/01 12:30:16

    普通に頑張ってると思うけど。

    アンチって、幸せそうな辻ちゃんが羨ましいだけなんじゃない?わざわざ見に行って文句つけるとか暇人だなぁと思うよ。

    • 10
    • 19/03/01 12:19:58

    鍋に野菜が入ってるからいいじゃん
    細かすぎ
    作ってるだけで偉い

    • 7
    • 19/03/01 12:17:59

    知能が低いんだからしょうがない

    • 3
    • 19/03/01 12:15:00

    辻ちゃん子供の二重にこだわりすぎじゃない??

    • 4
    • 19/03/01 08:24:09

    子供が好きだから作ってるかもしれないじゃんね
    食べ盛りの女の子だけじゃなく男の子二人もいるしヘルシー料理より揚げ物の方が食いつきいいだろうし産後なのに頑張ってると思うけどな

    • 7
    • 19/03/01 08:18:49

    きちんと作ってるし頑張ってると思う

    • 8
    • No.
    • 164
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/03/01 08:17:26

    >>163
    叩くつもりもないし鍋と揚げ物で豪華だなぁって思うけど鍋だけでバランス取れてるのにとは思う

    • 1
    • 19/03/01 07:25:41

    叩く人は、毎日ちゃんと栄養のバランス考えて作ってるんだろうね。晒してほしいよね。
    私はこんなに作れないし、美味しそうと思うけど…。ちゃんと考えて作ったとしても、なんか言いそうだよね。粗捜しばかりして暇なんだね。

    • 3
    • 19/03/01 07:13:48

    別にいいじゃん。毎日栄養バランス考えて作らなきゃいけないのかな?

    • 7
    • 19/03/01 04:11:09

    食べたい、産後なのにすごすぎる。

    • 6
    • 19/03/01 00:31:24

    好き嫌いはどうでもいいけど
    こんな下らないさもしい事言ってて自分が情けなくならないのかねこの人達

    • 6
    • No.
    • 159
    • ソーセージ

    • 19/03/01 00:25:00

    >>103
    普通って誰の普通を基準にして言ってるのかな?

    • 3
    • No.
    • 158
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/02/28 22:58:49

    あんな大きな鱈もらったら家だって鱈づくしの献立にするかも。
    別に毎日じゃないんだからよくない?
    前はアンチだったけど、最近よ頑張ってるなーって思ってた。
    根回ししてキンスマ利用してる50代の方よりいいんじゃない?

    • 9
    • 19/02/28 22:52:54

    食べたい

    • 6
    • No.
    • 156
    • 特大のダルマ

    • 19/02/28 22:40:12

    揚げ物と鍋?

    • 1
    • No.
    • 155
    • 大量の干し柿

    • 19/02/28 22:39:43

    >>151
    えー、それぐらい実家の父も頼ってもらえたら嬉しいんじゃない?近所なんでしょ。
    抱っこ紐で料理は、子供がまだほとんど動かない赤ちゃんのうちはよくやったよ。よく泣く子だったから。

    • 4
    • 19/02/28 22:31:25

    >>103
    世間知らず降臨
    6人もハート押してるし。
    あなた方やばいよ(笑)

    • 5
    • No.
    • 153
    • カレンダー

    • 19/02/28 22:27:36

    >>145
    何かあればすぐに引っ越せるように
    それなりのマイホームなんじゃない?
    一般人と芸能人では色々ちがうからね。

    • 3
    • 19/02/28 22:25:07

    よく文句ばかり言えるよね。
    辻ちゃんの何が気に入らないの?
    バランスとか言うけど野菜もしっかり食べてるんだしいいじゃん。
    私にとっては羨ましい食事だわ。
    鱈尽くしなんて外食してもそれなりの値段掛かるから自宅で贅沢出来ていいなぁ。


    ってか、ふぐや蟹料理もその食材を使って
    調理法の違う料理が並ぶんだから文句言う所じゃないよね?
    辻ちゃんアンチって妬みの塊?
    ついでにそういう料理を食べた事のない人達なんだね。
    呆れるわ。

    • 15
    • 19/02/28 22:20:02

    昼間常にエルゴ抱っこで下に置いたら泣くからご飯作る時もエルゴ抱っこで作ってます。なので揚げ物は出来ないから辻さんは揚げ物作りません。長女か旦那さんが帰ってから作ってもらってるって自分でブログに書いてました
    鱈も大きいから実家の父に来てもらって運んで捌いてもらってます
    ファンでもアンチでもないけど鱈が大きいから実家の父を呼び出しって何か変って思っちゃうしエルゴ抱っこのまま料理って自分には出来ないからどうやってるんだろうって思っちゃう

    • 1
    • 19/02/28 22:18:47

    タラ尽くし羨ましい♡

    例え、全部自分の手作りじゃなくても
    毎日手料理食べれる環境が羨ましいな

    • 5
    • 19/02/28 22:03:44

    小さい子供を育てながらタレントしてるのにこれだけやってるんだから大したもんだよ。鱈美味しそうだな。でもお肉も食べさせたい気持ちで唐揚げも作ろうなんて思ったんだね、きっと。

    • 11
    • 19/02/28 18:53:33

    タラ美味しいよね。いいなー、タラ尽くし。

    • 9
    • 19/02/28 18:45:27

    あのー。バスに乗っていて見えるのは。辻さんのおうちでしたのね。

    • 1
    • No.
    • 146
    • 特大のダルマ

    • 19/02/28 18:29:27

    父が漁師だから実家ではこんな感じだった。叩かれる事なんだね。

    • 7
    • No.
    • 145
    • カレンダー

    • 19/02/28 18:21:12

    そんなことよりも自宅外観の方がビックリした
    ずっと豪邸だと思ってたけど庶民以下じゃん
    両端の家がデカくて影になってるし…

    • 3
    • No.
    • 144
    • 個性的すぎる食器

    • 19/02/28 18:14:18

    家族がみんな好きなら嬉しいメニューだよね。
    まあでもそんなに1日で食べ切らなくてもいいのにというのもあるかな…
    毎日◯◯づくしだったらおかしいけどそういう日があってもいいんじゃん?
    お店でだって◯◯づくしなコースとかあるしね…

    • 2
    • 19/02/28 18:02:38

    デイリーオンラインは辻ちゃんを苛め過ぎ

    • 5
    • 19/02/28 17:38:03

    頑張ってるじゃないの。

    • 8
    • 19/02/28 17:36:35

    どうせこういう風に言ってる人は自分はてきとーなご飯な癖に
    流石に辻が可哀相だわ
    ダメな所あるけど自分はどうよ?って話し。
    毎日完璧なんだろうか?って思う。

    • 6
    • No.
    • 140
    • カレンダー

    • 19/02/28 17:36:16

    作ってちゃんと食べさせてるんだもん、誰が文句言えるの?
    むしろちゃんとやってる方だよね。

    • 9
    • 19/02/28 17:33:20

    大きなしゃもじ持ってお宅訪問したい!
    普通に美味しそう。

    栄養栄養って叩いてる人の毎日のご飯見てみたい。

    • 7
    • 19/02/28 17:26:54

    余計な御世話。

    • 1
    • 19/02/28 17:22:39

    ママスタってしょっちゅう辻ちゃんのトピ立つけど、いつも同じ人が立ててるの?辻ちゃんが何してようが何とも思わない。

    • 3
    • 19/02/28 17:18:41

    え、豪華じゃん。私タラ料理したことすらないよw
    うち、今日は豚汁と唐揚げ。レタス…あと何が足りないかしら。辻ちゃん素敵だよ

    • 10
    • No.
    • 135
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/02/28 17:12:16

    辻さんのブログなんて見てる人が本当にそんなに居るのかな?
    ブログ収入の為にデイリーさんにお金払って炎上ニュース書いて貰ってるんじゃない?と思うほど不思議

    • 3
    • No.
    • 134
    • 大量の干し柿

    • 19/02/28 17:07:17

    普通に食べたいな~。子供たちも喜ぶでしょ。
    子供4人、しかも乳児もいてこんなに作れるの感心!

    • 5
    • 19/02/28 17:02:37

    辻ちゃんのバランス凄いのは前からだし今更って感じだよね。

    • 0
    • 19/02/28 17:00:12

    >>121
    ママスタのアンチトピ

    • 0
    • No.
    • 131
    • カレンダー

    • 19/02/28 16:59:08

    野菜もあるから別に良くない?
    鍋もちゃんと昆布から出汁とってて偉いよ。
    うちなんか市販の鍋つゆ使ってるわ(笑)

    • 1
    • No.
    • 130
    • 個性的すぎる食器

    • 19/02/28 16:58:53

    >>129
    デイリーのニュース、堀ちえみのアンチがひどいって他のネットニュースになってた。
    デイリーはママスタのアンチトピを見て記事を書いてるって。

    • 0
    • 19/02/28 16:41:01

    デイリーは毎日辻アンチトピからコメント拾ってコピペして記事にする楽なお仕事ね
    辻アンチなんてデイリーが取り上げなければ数人がごちゃごちゃ言ってるだけなのにまるで凄い人数に叩かれてるみたいな記事にするよね(呆)

    • 1
    • 19/02/28 16:38:38

    >>53
    普通に食べるけどな。当たり前のように捨てる人結構いるけど勿体無い。
    香り付けにもなるし。

    • 0
    • 19/02/28 16:36:27

    ほんとに大盛り上がりだねw

    いやはや辻ちゃん尊敬するわ、この影響力。

    これでまたしっかり儲けて、子供4人育てて。
    しっかり仕事してるね。さすがだわ。

    • 2
    • 19/02/28 16:36:10

    とれたて丸々1匹のお魚はそりゃあ美味しいと。鱈づくし、いいと思う。
    白子いいなあ。お金持ちで幸せだねえ。

    • 8
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ