看護師資格を持つ専業主婦って へのコメント(No.60

  • No.32 果物

    19/02/28 08:56:19

    嫉妬だっていうのはわかってますから。
    でも、みんなでパートの話をしてる時に余裕のある顔で「そうなんだ~」なんて言われても良い気はしないでしょ?
    私にも看護師として働いてる友達がいるのでわかりますが、職場って病棟や外来だけじゃないし、企業や老健施設なら簡単な業務で普通のパートより給料も良いみたいだし、暇なら働けばいいのにって思う。

  • No.60 お米

    19/02/28 09:30:03

    >>32途中までは言ってる事分かるけど、最後の暇だったら働けば良いのに。って一言が大きなお世話なんだって。
    それが妬みなのよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。