米津玄師

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 13:19:47

    相変わらず人気なのか?

    • 0
    • 19/04/20 13:11:05

    名前みるとトピ開いちゃう
    なんか好きな名前だ

    • 4
    • 19/04/20 13:08:28

    LOSERの動画本人だよね?今更なのかもだけど、この曲好きだから歌も歌えてダンスもできるなんて、もっと陰キャラの人だと勝手に思ってたからギャップ感

    • 2
    • 19/04/20 13:04:51

    えー

    • 0
    • 19/04/20 13:01:27

    本当なの?だとしたら凄いね

    • 0
    • 19/04/20 12:58:29

    自分が一番輝ける環境を見つけたんだなって思う

    • 3
    • 19/04/20 12:53:56

    自閉症って治るものなの?

    • 0
    • 19/03/08 02:17:50

    >>58
    ありがとうございます。
    今観てきたよー。運動オンチのイメージ無くなった。

    • 0
    • 19/03/08 01:09:48

    >>57
    踊れるよ。ルーザーのmvで踊ってる。地獄のような練習をしたらしいw

    • 0
    • 19/03/05 16:29:54

    米津玄師ダンスも踊れるってほんと?

    • 0
    • 19/03/05 00:12:22

    >>55
    公表したの何年も前のことだよ。

    • 1
    • 19/03/05 00:06:41

    自分で自閉症暴露してんの?障害者なの利用してる感じが計算高い。実は腹黒いかもね。

    • 1
    • 54
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/05 00:01:56

    ライブの米津さんは自閉症とかを感じさせない。mcは苦手そうだけどそこがまたいい。

    • 1
    • 19/03/04 23:24:30

    見た目だけじゃわからないし、逆に辛いかも。
    でも自分の得意な事を生かせてるって素敵な生き方だよ。

    • 0
    • 19/03/04 23:19:55

    高機能自閉症だよね。トムクルーズと一緒だったっけ?
    ライブ行ったけど、すごく頑張ってる感あったよ。

    • 1
    • 19/03/04 23:18:46

    キモいとなんと言われても好きなんだよな

    • 1
    • 19/03/04 22:59:56

    >>49
    見たことない

    • 0
    • 19/03/04 22:58:44

    顔が…両目出て笑った顔に鳥肌たった。前髪で隠してる理由わかるわ。

    • 0
    • 19/03/04 22:56:39

    自閉症ってイメージが違うのかな?
    不必要な画像や動画は残したくないみたいだけど、社交的で人に恵まれてるじゃんって思った

    • 0
    • 19/03/04 22:56:30

    大阪の1日目に行ってきたけど、最高だったよ。歌もトークも素敵だった

    • 2
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/04 22:56:24

    自閉症っぽいじゃん。一緒にいたらこっちも病みそう。

    • 1
    • 19/03/04 22:54:08

    大好き

    • 1
    • 19/03/04 22:53:43

    好き

    • 0
    • 19/03/04 21:47:58

    なんか好き

    • 0
    • 19/03/04 20:07:06

    米津玄師、名前もいい

    • 0
    • 19/03/04 18:19:01

    声いいね

    • 2
    • 19/03/04 18:18:38

    >>39
    そうなんだ。元々の才能もあるだろうけど色んな経験、努力して今があるんだね。
    見た目だけじゃわからないね。

    • 1
    • 19/03/04 17:57:51

    >>38
    そうです。かなり辛い少年時代だったみたいです。

    • 0
    • 19/03/04 16:07:09

    >>37
    えっ米津玄師が?

    • 0
    • 19/03/04 11:45:57

    クラスメイトが何を話してるか理解できない、みんなが怪獣に見えて 見つからないようにすみっこにいたって雑誌で読んだな。

    • 1
    • 36
    • おせちの残り
    • 19/03/03 22:43:07

    あちも4歳児高機能だけど、それカミングアウトすると結構びっくりされる。わからなかったて感じで。でも長く付き合えばわかると思うし、大人になって余計にそうだと思う。栗原類だっけ?あの人もADHDと公表してるけど、こだわりの強さとかいわゆる高機能もあったのかな?でもテレビでみても変わった人かなってくらいにしかわからないよね。

    • 0
    • 19/03/03 00:26:24

    障害あるからとかどうでもいい。
    米津の作る作品が好きなわけだし。

    • 2
    • 19/03/03 00:19:30

    うちの高機能自閉症の子もじっくり見ないと分からないと思う。
    知的な遅れはないって事だから。
    話せるし。ただ理解の仕方は、普通と違うけど。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/02 18:39:46

    >>31
    パニックは初めて聞いたけど?本人が公表?

    • 0
    • 19/03/02 18:31:30

    他には鬱とパニック障害だっけ?
    その背景には生きにくさやこだわりあったり人とは違う感覚持ち合わせた事での弊害も多かったと思う。

    • 0
    • 19/02/28 14:41:23

    自閉症だから米津玄師を応援したいとかってファンになった人もいるのね。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 04:40:15

    >>27
    どうなんだろね。障害あるから応援したいと思っていた人はそう感じるのかもね。元々ファンで私は気にならなかったから感覚は違うのだと思う。

    • 0
    • 19/02/28 04:23:59

    >>26
    主の感じだとトップだったとか関係なさそうだけど
    自閉症だから応援してたのにって感じ

    • 0
    • 19/02/28 04:14:20

    >>25
    うーんどうだろう?なんか違う感じもするけど、感じ方は人それぞれでしょ?診断される前からボカロ界ではトップの存在だったしね

    • 0
    • 19/02/28 04:07:50

    辻井伸行のファンにも可哀想だから私が応援しなきゃ!みたいな人いる
    ダウン症の書道家にも同じく

    • 0
    • 19/02/28 04:06:11

    >>22
    マルファン症候群の事かな?
    あれは診断はされていないと思ったけどな?指摘されて調べてそうなのかも?といったレベルの話だと思うけど。間違えていたらごめんなさい。

    • 0
    • 19/02/28 04:02:54

    主さんが自閉症の知識不足だけの感じがするけど。

    • 1
    • 19/02/28 03:58:47

    米津さん自閉症だけじゃなくて他の障害も公表してなかったっけ?

    • 0
    • 19/02/28 03:51:26

    >>18
    主の思ってた自閉症と違っただけで色々種類あるんじゃない?

    • 1
    • 19/02/28 03:48:39

    蜂の巣貴方の後頭部蜂の巣

    • 0
    • 19/02/28 03:47:22

    こだわりあって凄いのかもしれないけど
    自閉症って普通は負のイメージだからね
    それを逆手に取ってる感じ
    わざわざ公表する必要はないね

    • 0
    • 19/02/28 03:45:22

    >>16
    だって自閉症から程遠いのに
    自閉症って公表してたわけでしょう。
    かなりの策士だね

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ