【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/05 23:26:55

    ここのファミリー、怖いわ~。

    • 21
    • 1178
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/06 09:52:57

    子供が振り回されてかわいそう

    • 28
    • 1179
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/06 14:06:43

    ホテルの滞在費だって結構かかるだろうし
    無駄な出費だと思うけどな。そうまでしないと再生回数稼げないのかな。ダディの休暇って言うけど家でいつも寝てる印象しかない。チカのどころの猿と同じヒモなんだけど猿は嫁と娘にバカにされても平気。プライドかなぐり捨ててヒモ生活満喫中。この旦那はまだそこまでプライド捨て切れないみたいだけどね。

    • 50
    • 22/08/06 14:45:25

    後継についての話見ても無意味そうだから見てないけど結局日本はオカシイって言いたいだけ?

    • 10
    • 1181
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/06 16:39:06

    ダディがバケーション中のワンオペ動画は絶対だすよね。皆なんらかの事情があってワンオペしてるのに、この家の主人は何もしたくないから家を飛び出してバケーションだもんなー。仕事も楽な方を選んで会社辞めちゃって、何もかもが途中で投げ出して、、子供も絶対同じようになるよー。

    • 60
    • 1182
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/06 21:01:10

    英語ステーションとか色々やっているからね。ってそれだけなのに。
    英語もしゃれべないし、ほんと何もかも中途半端。

    • 43
    • 22/08/07 07:28:31

    ただの再生回数稼ぎ茶番劇なのかもしれないけど浅はかすぎて、、
    会社員から自分が不得意な分野で起業、仕事をする環境が全く整っていない家、仕事中もオフの時間も夫婦二人はいつも一緒、子供の習い事や行事もたくさん、全て少し考えれば初めから容易に推測できることじゃないの?
    それでキャパオーバーで休暇が必要って何ひとつ共感できなかった

    • 70
    • 1184
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/07 10:18:53

    サムライdad

    • 11
    • 1185
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/07 13:02:01

    1週間離れられるからか、笑顔&鼻歌まで飛び出しちゃって、よほど嬉しいのね。
    それにしても1週間離れるなら自分できちんと説明しなよ。
    ほんと何もしない旦那だな。

    • 53
    • 22/08/07 16:55:53

    旦那がこんなに頻繁にインスタをアップデートしてるのって、浮気疑われない為の防止か何か?
    しかし家族と一緒にある時よりも表情も生き生きしてるし、何よりも楽しそうですね。

    • 24
    • 1187
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/08 18:35:43

    確かにあまりにも一緒にいすぎな気がする。大好きでもそれは辛いでしょ

    • 16
    • 1188
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/09 14:44:52

    たかさんって仕事辞めたの?
    すごい太ったよね
    やっぱ日々食べてるものがね。。。

    • 16
    • 1189
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/09 14:49:37

    とにかく物が多い(よく物をすぐ買う)部屋が散らかってる印象

    たかさんはきちっとした人に見える。掃除も担当してたし。アイシャさん、めっちゃ適当よね笑

    • 11
    • 1190
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/09 19:55:37

    >>1186 浮気できるような身なりじゃないw

    • 13
    • 1191
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/09 21:38:17

    >>1189断捨離って日本語知らないんだろうなー。

    • 5
    • 1192
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/11 00:45:09

    妻の母国語で会社を作り、社長にまでなろうとして…全て妻頼りの関係に自分の力不足にフラストレーション起こし、1人でダディケーション???
    この数年、妻はアメリカにいる家族にも会えずに年老いた父親にも会えずにいて、他のYouTuberなんかは家族に会えてるのにアイシャさんは未だにアメリカにも行けず。きっと寂しいはず。それで旦那は自分の時間が無い??妻の寂しさは?どれだけ自分本位なんだろ。今までもそういう気配はあったけど(プライドだけは高いし)今回の動画で決定打になったかな。
    アイシャさん丸め込まれてるのかしらんけど、、、
    旦那の顔色伺いすぎて痛々しい動画だった。

    • 72
    • 1193
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/11 06:25:16

    >>1162
    和食にこだわる理由はなに?

    • 2
    • 1194
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/11 07:35:50

    >>1192まったくそう見えなかったけど(笑)
    ダディが家出というか別居フラグ、ただ夏休みなのにサムネ釣してるよね
    私立幼稚園の動画のときもそうだけど
    私立幼稚園に私電通勤務だから忖度しろ
    だったのかしら
    さすがにそんな母親お断りかと。
    そもそもインターナショナルスクールかアメリカンいける資質があるのに何故日本の幼稚園に拘ってたのかも謎
    再生数稼ぐの大変ですね(笑)

    • 22
    • 22/08/12 01:23:18

    コストコの買い物の後、髪の毛まとめないでバサバサしてる髪を触りながら開封したり、小分けにしてるの、汚らしい。
    YouTuber一体何年やってる…?

    • 23
    • 1196
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/12 09:42:00

    散々集合住宅で騒いで、近隣の迷惑も考えず
    子供野放しで躾せず
    それでいて自分がうるさく感じたら子供に「うるさい」って怒り。いやいや…近隣の方はずっとそんなイラつき我慢してたかもしれんのに。
    これを機に子供に家の中では走らない、暴れない
    なぜならここには自分たち以外の人も住んでるからだよ配慮して生活しようね!って躾し直して、それでいて親も静かに過ごせるようにすれば川上にとっても、近隣にとっても良い環境になるのでは?

    • 35
    • 1197
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/12 15:41:58

    旦那の1日を見てみたいw
    朝は遅く起きてきて・・・から始めると思うけど。

    • 13
    • 1198
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/14 13:45:20

    離婚しそう。。。アイシャも我が強い。。。

    • 19
    • 22/08/14 17:46:12

    >>1194
    インターは基本日本語が話せないから行く場所じゃない?

    • 5
    • 1200
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/14 18:10:20

    旦那別居ネタひっぱるねー。

    • 20
    • 1201
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/14 21:25:27

    旦那さん、夜ご飯の時間に寝ておりますよ。
    それにしても子供たちに「ダディがいい」って言われちゃって、頑張っている奥さん可哀そうだわ。

    • 19
    • 1202
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/14 22:29:25

    さっさと離婚したらいいのに。あんな嫁じゃ一生心が休まらないよ。
    離婚した場合は嫁は帰国しないといけないのかな?日本は結婚しても永住権もらえないとか聞いたことあるけど、どうだろう。知ってる方教えてください。

    • 28
    • 1203
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/15 11:01:09

    >>1199アメリカンでいいじゃん。わざわざレスしないでください

    • 0
    • 1204
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/15 19:05:47

    >>1203
    インター行く必要ないって。良家の子女とか親が英語コンプレックスで子供を英語ペラペラにしたいとか、なんか色々行く理由がない。学費高いんだよ。

    • 3
    • 22/08/15 19:23:40

    子供たちは米国籍も持ってるんでしょ?
    アメスク行くか本国帰って補習校でいいじゃない
    daddyの存在意義もわからなくなったし

    • 21
    • 1206
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/16 21:58:33

    いくら電車内が空いているとは言え、こんな家族が同じ電車に、、しかも目の前に居たらめちゃくちゃドン引きしてしまうわー。自分達だけの空間じゃないんだからもっとまわりに気を遣うべきかと。アイシャ図太すぎじゃない?

    • 21
    • 1207
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/17 20:53:02

    >>1206
    どう見ても電車じゃないけど…
    言いがかりつけてるだけのように思える

    • 5
    • 1208
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/18 04:43:27

    ここのパパさん、一人の時間でいろいろと整理できたかな。アイシャ頑張ってるし仲良しファミリーに戻れるといいな

    • 9
    • 1209
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/18 07:26:33

    >>1207この日のストーリー見てないの?ストーリー見てないのに言いがかりって言う貴方もどうかと思う。それこそ事実を言われたことに対しての言いがかりよね。そんなに言いがかりと思うならDMで本人達に聞いてみれば?

    こういうの何でわざわざインスタに載せたがるんだろうって思って。ユニバに向かう電車にアレックスまでも電車内でオリビアと同じ姿で寝かせてた。ありえんわ?

    • 9
    • 1210
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/21 02:04:37

    ストーリーの炊飯器汚すぎ
    この家汚くて不快

    • 13
    • 1211
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/21 10:30:54

    アイシャさん子どもたちの褒め方が上手。小さなことでも褒めてあげてて真似したいけど実際なかなか難しいわ

    • 4
    • 1212
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/21 10:31:08

    アイシャさん子どもたちの褒め方が上手。小さなことでも褒めてあげてて真似したいけど実際なかなか難しいわ

    • 10
    • 1213
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/21 14:28:48

    >>1200
    最新動画でまだ茶番やってるよね。笑
    まだサムネしか見てないけど。
    いちおう動画見ときますけど、この家族あまり見たくないので、とばして見ないと見ていられない。
    それにしても最近この家族に対する不快感強まりますよね。
    会社辞めたから、お金稼ぎの必死さがものすごくて、滑稽ですよね。笑

    • 37
    • 1214
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/21 14:30:33

    商売っ気が強くなってから自然と離れてたんだけど、ここ最近のサムネやらタイトルやらで釣られて久々に見ちゃった
    この作戦に引っかかったの私だけじゃなく結構いるだろうなw

    • 43
    • 1215
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/21 14:51:36

    動画見てきたけど、この夫婦ってなんかやっぱり頭悪い感じ…。やってることが何か、何とも言えない違和感ある。それに振り回される子ども達。
    他のファミリー同様にどういう風に育っていくのか、興味と好奇心がやめられない。

    • 38
    • 1216
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/21 21:38:01

    この茶番いつまで続くの?
    別居の次は何?
    離婚寸前!か、3人目でしました!とか?

    • 26
    • 22/08/21 23:12:11

    家にずっと居て一人の時間が持てないのがストレスに感じてたからって家族会議までしてダディケーション設けたんだよね。それなのに寂しい早く会いたいの連発でなんか本末転倒になってない?
    別に単身赴任してる訳じゃ無いんだし無理してそれが逆にストレスになるなら会いたいなら会えば良いじゃんって思えて観てるこっちは何も面白くないw

    • 39
    • 1218
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/22 03:38:53

    うーん。動画に利用されてる子どもたちがなんとも言えん

    • 35
    • 1219
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/24 05:34:08

    こんな茶番して本当に離婚したら笑っちゃう
    どーせしないのに
    動画は見てません

    • 19
    • 1220
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/24 08:38:05

    夏休み終わったら久々に登校登園した子供達が「お家のパパとママ離婚するの?」、「別れるの?」、「また喧嘩したの?しょっちゅう喧嘩するね。」質問攻めに合ってもおかしくないよね。

    • 16
    • 1221
    • デジタルタトゥー
    • 22/08/24 08:38:59
    • 2
    • 22/08/26 06:55:49

    >>1219

    こういう人ほど気になって観てる件ww

    • 5
    • 1223
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/26 09:09:31

    そもそも電通勤務でユーチューバーやる嫁

    • 22
    • 1224
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/30 20:10:22

    ランニング?タンクトップが余計ムリ。

    • 23
    • 1225
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/30 21:55:02

    前から同じようなコメントあったと思うけど、この家族が隣または上下の部屋だったら本当に周りは正直うるさいと思うな…
    玄関や玄関前の通路もたびたび動画にしてるし、クレームとか来ないのかな?

    プールにごはん、スペースはあるからできても、あの声量&子供の声じゃ周囲に相当響いてるはず。

    • 31
    • 1226
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/30 23:56:17

    またベランダプール?!ありえないわ
    それも大声で騒いで
    ここの家族観てるともう日本の生活スタイルは合わないと思う。この際アメリカ移住考えた方がいいよ。
    やってる事がアメリカの広い庭付きの家でやるようなことを日本の手狭な集合住宅でやっちゃってるし。
    日本脱出無理なら地方の広い庭付き一軒家とかがいいよ。狭い土地に何軒もたつような新興住宅地じゃ騒がしくてトラブルになるからダメね!
    道路族になりかねないからね。

    • 30
1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ