【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

  • 芸能人・有名人
    • 801
    • 丹羽長秀
      21/02/26 12:53:39

    時々ここに「料理ヘタでもせめてベーコンは焦がさないで」みたいな事書いてる人よくいるけど、アメリカのベーコンって本当にカッッリカリに焼くんだよね…。焦げてんのか?!何これ?!って留学してる時思ったよ。私も留学して初めて知ったし、普通にカルチャーショックだったし、多分ベーコン焦げてるとかここに書いてる人は知らないのかもしれない。。

    でもこれから料理チャンネルするなら、お皿をもうちょっと良いもの使って欲しいなーと思う。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ