• No.750

    20/12/06 03:00:20

    クロスファミリーが英語多めの動画になったら、嬉しいな。
    観ていて本当癒される。お料理のレシピもインテリアもファッションも子供達も可愛いし。旦那さんカッコいいし笑
    英語学習が目的でバイリンガルベイビー見始めたけど、最近はリサティーの動画の方がほぼ毎日リピートして何回も観てる。かけ流して聞いたり。
    フレーズ動画が分かりやすいから。

    アイシャさんには無理せず動画配信続けて欲しいけど、今年はブログマスないのちょっと寂しいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。