• No.510 永徳

    20/05/13 04:03:02

    503さん
    外国の人は一人を大勢で叩いたりすることが嫌いだからね。
    村八分大好きな我々日本人と違って。
    だから庇う意味もあってコラボしたいと言ったんだと思うよ。
    バイリンガールのしたことが問題あったってことはわかってると思う。
    その上で庇ってるだけかと。

  • No.511 文治

    20/05/13 20:18:30

    >>510
    私は庇ってるっていうより、今まで手の届かなかった人が自ら届きそうな位置まで来てくれたからコラボってアチラの視聴者にアピろうという広報戦略かと思った。
    ちなみにYouTubeではごくごく普通にある事だし、決して悪いことではないよ!
    広告代理店の営業さんらしいなと勝手に想像して勝手に感心してた。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。