息子の名前に文句つけられた

  • 妊娠・出産
    • 31
    • 洗剤セット
      19/02/27 18:19:50

    >>17
    うちも同じような姑で怖いしめんどくさいし黙ってたんだけど、エスカレートして爆発してメールで理路整然とやめてくださいって伝えた。別に最悪絶縁になってもこっちは困らない事に気付いた。むしろ嫌ってもらったほうがこっちも会わなくて済むしイライラしたくて済むし最高よ。

    ここでハッキリ言い返さないとエスカレートするよ。もう既に付けた名前に文句つけるって相当失礼だよ。どうにもならないし夫婦で納得してつけた名前に文句つけられて正直気分が悪いです。やめてくださいって言ったほうがいいよ。

    旦那ってほんと頼りにならないよねー。うちも悪気ないから聞き流しといてーとか言ってた。聞き流せないからイライラしてんだろ!止めろよ!って感じだよね。自分の母親は我慢せずに嫁にだけ我慢させるとか意味わからん。対等じゃないよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ