嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45370件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/02 12:34:49

    入院代稼がないといけないから
    必死だなこ じ き

    • 19
    • 33331
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/02 12:28:52

    いきなりの顔ドアップに、ヒィッってなった涙

    • 18
    • 23/06/02 12:17:01

    >>33327
    量少ない…

    • 15
    • 23/06/02 12:15:33

    >>33319
    それで不登校になるって価値観の押し付けですね

    • 2
    • 33328

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 12:08:41

    肉がある!

    • 3
    • 23/06/02 12:05:44

    ムシャの新作来たよーw
    再生回数上げたいから甚平ネタ!

    絶対に見ないわw

    まーた「優男」言ってるけど
    本来は「優しい男」って意味じゃないぞー

    • 18
    • 23/06/02 12:03:40

    >>33323
    コミュ障の母親に似たのでしょうね

    • 4
    • 23/06/02 12:00:05

    >>33320
    顔出し無し、家事やりながらテロップで愚痴ってるコミュ障ぼっち主婦YouTuberはどれも作家臭がする

    • 7
    • 23/06/02 11:55:35

    GU3万円の人、見てないんだけど

    子供がほぼ遺伝する発達障害ってことは
    夫婦のどちらかもそうなの?

    • 6
    • 23/06/02 11:53:30

    >>33320
    それ人によるんじゃ?

    K子さんみたいな人もいるし
    彼女は自分から一人選んでる一匹狼と言い張ってますがw

    • 4
    • 23/06/02 11:51:10

    >>33320
    へぇ〜

    • 1
    • 23/06/02 11:50:29

    主婦ユーチューバーでぼっちとかコミュ障アピールは信じられないし、嫌い

    • 11
    • 33319
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 11:09:39

    >>33308

    そんなんで休ませてるから、不登校にもなる
    自分が、送迎面倒なだけ!
     

    • 9
    • 33318
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 10:44:56

    >>33317
    考えも無く、すぐ買うのが悪いんじゃない

    • 6
    • 23/06/02 10:30:32

    >>33314
    使わない物をいつまでも持ってる方が問題

    • 1
    • 23/06/02 10:10:46

    >>33308
    擁護するわけではないけど、うちのとこの幼稚園は降園時間に大雨が予想されるのでバス運行が休止するかも、、や送り迎えが心配な方はお休みしても欠席扱いにならないって連絡ありました。

    • 6
    • 33315

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 09:21:35

    ゆき、GPS洗っちゃったって...
    買ってすぐ断捨離もするし、なんか物を大事にしませんね。

    • 7
    • 23/06/02 09:20:40

    >>33312

    なんかもう、母親がだらしな過ぎますね。

    • 4
    • 23/06/02 09:05:28

    >>33308
    ストーリー見てきた咳で休んでるね

    • 4
    • 23/06/02 09:00:48

    >>33307
    彼女のインスタさらっとしか見てないけど
    独身のころあちこち旅したり、妊娠中もフェス行ってるから
    そういう「一人の時間が欲しい」可能性もゼロじゃないかも。

    そんなの小さい子持ち母親は
    かなり理解ある旦那、預かってくれる親か友達いないと無理じゃないかな。

    • 0
    • 23/06/02 08:59:41

    >>33308
    警報でてるならまだしも出てないよね

    • 4
    • 23/06/02 08:59:25

    >>33308

    • 2
    • 23/06/02 08:35:17

    ゆきちゃんねる、雨だからって幼稚園2人休ませるのやばくない?

    • 9
    • 23/06/02 08:08:51

    >>33304
    この人さ、子供一人でしかも幼稚園に通ってるんでしょ?普通に昼間は一人時間が毎日とれるよね
    やたらと一人時間欲しい、子供との生活はストレス多いって言ってるけど、そのストレスの原因は多分お子さんの発達にひっかかりがあるからだよね、目を逸らしていても心の中では不安なんだろね、だから時間あるのに時間がないみたいな気持ちになるんだと思う。時間云々の問題じゃない気がする。
    だったらもっと積極的に動けばいいのに、専門医に診てもらうとかさ

    • 11
    • 23/06/02 07:28:25

    >>33305
    子供も顔出しユーチューバー
    全員なんにも考えてないだろうね

    • 12
    • 23/06/02 04:54:12

    TOMOはもう見てないんだけど、今はそんな嘘くさいパジャマの案件とかしてるんだね。
    なんか詐欺師みたい…
    人を騙して得たお金で育てられる子どもが可哀想。
    子どもたちがもう少し成長したら、同級生からからかわれたりするかもしれないのに、きっと何も考えてないんだろうね。

    • 24
    • 23/06/02 00:01:12

    お○さん酒量増えていきそうで心配。
    息子は幼稚園入って結構成長したのかな?と思いきやまだまだオウム返し…バイバイもぎこちないし、表情もなんか違和感が…。
    あの感じだと母の日も理解してなかったのかな。

    ○ぴさん悩んでるなら相談に行ったほうがいいよ。
    お酒もいいけど、飲んでる間に時間はどんどん過ぎていく。
    幼稚園あっという間だよ。

    • 7
    • 23/06/01 20:35:53

    >>33301

    つまらない動画、頑張らないと 笑

    • 6
    • 23/06/01 20:18:44

    >>33300
    あれは案件だしー

    • 8
    • 23/06/01 20:11:40

    >>33298

    本人、ママ友も一切作ってないらしいね。
    でも多分ママ友の間ではyoutuberだって噂してるよね。
    旦那さん、腰痛めて仕事当分できないみたいだし、お金どうすんだろ。

    • 10
    • 23/06/01 20:10:15

    >>33299

    TOMOの疲労回復パジャマは1着22000円だぞ

    • 9
    • 23/06/01 19:31:04

    >>33298
    パジャマ、部屋着に3万なのかな


    プッ

    • 4
    • 23/06/01 19:29:00

    >>33270
    働いてないのに、どこに着てくの?

    • 6
    • 23/06/01 19:23:45

    >>33292
    Kさんは
    誤字脱字の天賦の才()があるもんなw

    • 8
    • 23/06/01 19:23:05

    ゆきちゃんねるの子供たち、勉強とか将来とか大丈夫かね?
    Tさんと一緒で顔晒してるし

    • 12
    • 23/06/01 19:21:11

    >>33284

    GUって1シーズンもちませんよね、、

    • 6
    • 33294

    ぴよぴよ

    • 23/06/01 19:19:57

    >>33291

    GUの人になってて草

    • 5
    • 23/06/01 19:18:35

    >>33291
    口悪いだけで語彙力が無いのよ。

    • 7
    • 23/06/01 19:17:39

    GUの人、あんまり文章上手くないんだね。
    Kさん、Tさん
    御本人の書き込みのほうが
    正直面白いわ。


    • 8
    • 23/06/01 19:13:05

    肥満の人は食べる理由を作るからどんどん太る。

    • 4
    • 33289

    ぴよぴよ

    • 23/06/01 19:11:59

    次から次と駄目ユーチューバーの報告があって楽しいですね
    このトピ!

    • 14
    • 23/06/01 19:10:44

    金持ちは
    ユーチューバーやって小銭稼がないだろ

    • 9
    • 23/06/01 19:07:54

    >>33284
    そんな感覚なのが貧乏人ですね

    • 0
    • 33285

    ぴよぴよ

    • 23/06/01 19:04:04

    たった3万で貧乏人扱いwww
    いい歳でGUにそんな金突っ込んでる方が貧乏臭い
    GU関係者で必ず着なきゃいけない とかだったらごめんねー

    • 10
    • 33283
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/06/01 18:50:39

    >>33278
    この言い方本人だねw

    • 5
1件~50件 (全 45370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ