嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47673件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/23 22:13:11

    なんだか怒ってるよ
    https://i.imgur.com/mwYvBes.jpg

    • 5
    • 21/08/23 22:25:45

    すごいね、新しいおもちゃが次々と…
    昔の動画でもおもちゃの量すごいってコメントきてたな(笑)

    • 7
    • 21/08/23 22:28:35

    儲かってるんだろうな(笑)

    • 1
    • 21/08/23 23:51:13

    >>10076
    なんでこんなに大型おもちゃ次々手に入るの?笑 スポンサーいるにしても、ありすぎでしょ。下の子にもおんなじようにしてあげられんのかな。家の収納全部見せてほしい。

    • 5
    • 21/08/24 03:33:54

    >>10075
    やっぱりここみてるね
    コメントも本人ぽいのが多いし

    • 4
    • 21/08/24 06:44:06

    某ファミリー系YouTuberのママさん三才児検診つれてったのかな

    • 1
    • 21/08/24 06:57:25

    最近おすすめに出てくるメガネさん。
    キモい…

    • 0
    • 21/08/24 09:30:12

    フォーエイトのおかあさんがちょっと、、一番若い子の

    • 0
    • 21/08/24 15:20:36

    サバサバ系だと思ってたからアンチだと大騒ぎしたりトイレで泣いたとか知ってガッカリした

    • 14
    • 21/08/24 16:20:04

    次男がカワイイキャラなのがなぞ

    • 8
    • 21/08/24 17:56:17

    主婦のルーティン動画
    一回誰か忘れたけど見たけど、つまらんかった。
    職場の愚痴とか言ってるだけで。
    やっぱり、旅系が1番楽しい。

    • 4
    • 21/08/24 20:43:48

    あんだけ旅行だの、外食だのお出かけしてるのにコロナの感染が心配って…子供の意見聞かずにオンラインにしてほしいとか、意味わからん
    子供めっちゃ気使ってるやん
    下の子のしつけあまりされてないからやりたい放題 泣き喚いて頭壁に打ち付けてるけど、色々大丈夫?

    • 10
    • 21/08/24 20:50:58

    もう復活したの。さすがパワフル母ちゃん。

    • 4
    • 21/08/24 21:00:06

    >>10079
    なにこれ。
    踏んじゃいけないやつだった?

    • 1
    • 21/08/24 21:06:05

    >>10087 で、早速妊婦の友人とホテルに食事行ったんだね(笑)

    • 7
    • 21/08/24 21:38:48

    でた自粛厨w

    コロナ禍になって1度も外食せず
    友達とも会わず
    混んでる場所にも行かず(満員電車含む)
    徹底して自粛してるなら
    信念あるなと関心するけど
    そんな人まずいないからねww

    • 6
    • 21/08/24 21:41:00

    コロナ脳と自粛厨は
    ワクチン2回打って
    家でマスク2重にして
    ちゃんと鼻まで覆って()
    不織布の医療用のやつちゃんと使って
    一生引き籠もっとけばいいんじゃないw

    ほんましょーもなw

    • 6
    • 21/08/24 22:02:30

    なんで出てきちゃうんだろこのひと

    • 2
    • 21/08/24 22:43:12

    >>10009しかも子供の懇談会すっぽかしとか、病気のせいにしてるけど
    直そうという気持ちも無さそう。


    • 3
    • 21/08/24 22:47:20

    オーガニックミヤビとか言うアトピー性皮膚炎?でbaやってた人の動画しろとび凄くて化粧品のfoundationの色味わかんない。
    あとやたらアイハーブの食品食べてる情弱

    • 0
    • 21/08/24 23:47:56

    >>10091
    関西弁隠そうともしてない(笑)

    • 3
    • 21/08/24 23:50:45

    >>10093
    病気のせいだけじゃないやろ、あんな遅くまで酒のんでて。
    自分がだらしない事を全部病気のせいにしてる

    • 1
    • 21/08/24 23:52:31

    バツイチ再婚55歳のも○○○
    家が滅茶苦茶汚いのにダックス飼ってる
    旦那が直ぐに仕事が失くなり借金ばかり
    旦那の作る料理が汚い、気持ち悪い

    • 0
    • 21/08/25 18:20:31

    >>10091
    ご本人ですか?!
    まさか本人ではないですよね?
    このコメントはちょっとなさすぎる。
    みんな、好きで自粛してるわけではないんだ。
    文句言われるのいやならば、プライベートの遊びなどはストーリーにあげない方がいいと思う。

    • 8
    • 21/08/25 18:31:27

    くっだらな~どうせあんたの自演でしょ

    • 5
    • 21/08/25 20:30:23

    サソセチャンネル無理。
    今日は外ロケ?
    ありえない!!

    子供保育園入れて毎日毎日このコロナ禍で出歩いて遊んでありえない!!
    それを堂々発信してる神経もすごい!
    本当見ててイライラする。

    • 35
    • 21/08/25 20:35:43

    れなつ

    • 1
    • 21/08/25 21:09:44

    どうして無職なのに保育園に入れてるの?
    求職中?職業YouTuber?

    • 19
    • 21/08/25 22:01:56

    >>10102
    元々保育園の給食調理してて、多分YouTubeの方が楽で稼げるから仕事辞めた。
    で、毎日遊んでランチして、ナイトプール行って集団で騒いだり飲み会したりバーベキューしたり、子供放置して深夜2時ぐらいまで友達と飲み会したりしてる。
    そりゃ離婚されるわ

    • 26
    • 21/08/26 02:49:13

    >>10086
    昨日の動画も外食とお買い物でしたね
    学校は危険だけど外食や買い物は安全だと思ってるのかな?せめてマスクを鼻までかくしてあげて

    • 2
    • 21/08/26 06:34:53

    残念

    • 0
    • 21/08/26 08:41:19

    >>10104
    多分近いうちにコロナになるでしょう。それかもうなってるかも。

    • 2
    • 21/08/26 10:14:13

    >>10106
    同じ保育園に通わせてる親は嫌だろうね

    • 7
    • 21/08/26 11:09:07

    旅行行ったり、買い物も家族総出…。
    もうすぐ4歳だけど言葉増えたのかね。。
    おむつも外れたのかな。

    • 4
    • 10109

    ぴよぴよ

    • 10110

    ぴよぴよ

    • 21/08/26 11:24:51

    玩具が沢山あって羨ましいな
    児童館みたい

    • 4
    • 21/08/26 11:48:10

    サソセさんのこどもと同じ保育園に通わせている者です。
    身近なところにYouTuberがいると聞いて、お見かけするとミーハー心からドキドキしていました。
    が、最近は外出が多いという印象は正直あります。

    緊急事態宣言下で、神戸市の保育園では家庭保育の協力が要請されています。
    今回のロケ、というのはおそらくショップのPR関連でお子さんを連れてのことだと思います(違ったらごめんなさい)ので、「こどもを預けて遊んでいた」わけではないのではないでしょうか。
    アンバサダーということなので完全なお仕事とは言い難いですが、モデルさんと考えたら立派なお仕事ですよね。
    この状況下で自粛しろ!というのなら、主催者側に抗議するのが正しいのかなと(主催者側も仕事ですけど)。
    読者モデルはダメで、トップモデルはよしとするのは個人的には違うかなと思います。

    不特定多数の、いろいろな考えを持った方が見るわけですから
    賛同(擁護?)もあれば非難する方がおられるのは仕方ないことです。
    発信するのも覚悟が必要ですね。
    いろいろ言ってくる人たちの対処法、スルーの仕方、心構えなど、「勉強になった」と言っているのではないでしょうか。
    注目されはじめると大変ですね。

    • 6
    • 21/08/26 12:18:39

    >>10112
    で、ナイトプール?
    深夜まで飲み会?

    皆んなそういう仕事のことだけ言ってるんじゃないと思いますよ。
    どう考えても出かけすぎでしょ。
    時短保育園についてもぶちぶち言ってたし、我が子なんて預かってももらえないのに、見てもらえるだけありがたいのに何様?

    発信する側ならモラルもあるでしょ。
    アルトイナ?企業モラルもないなと感じますし絶対服買わない

    • 18
    • 21/08/26 12:29:44

    しかも、サソセのママさんって口めちゃくちゃ悪いね。
    YouTube見てたらいつも笑顔だけど、インスタストーリーとかクソとかガキとかびっくりなんだけど。

    • 13
    • 21/08/26 13:07:03

    >>10112
    あの方モデルさんなんですか?

    • 3
    • 21/08/26 13:34:43

    >>10113

    ちなみに先のコメントはあくまで「ロケ」に関してのみの意見です。

    私も出かけすぎだと思います。
    飲み会だって、小さなこどもがいてコロナ禍の中、信じられません。
    そこで感染して、大変な思いをすればいいのに、という気持ちもありますよ。
    それとぷんにーさんもコロナ関係なく、妊婦としてお出かけしすぎな気が。

    リア友に医療従事者もいますし、心の中ではどう思っているかわかりませんよね。
    「出かけすぎ…ひくわ…」と思っているお友達だってきっといますよ。
    ただ、近しい関係だから言えないだけ。
    保育園の先生だって同級生のママパパだって、インスタ、YouTubeを見れる環境にあることは頭に置いて欲しいですよね。
    短時間保育への文句は、いろんな人から反感かいますので。

    • 10
    • 21/08/26 15:01:18

    誰だって出かけたいし、息抜きも必要だから出かけてはいけないとは私は思ってないです。
    でも、出かけまくってリア充全面アピールするのは配信してる側としてモラルないですよね。
    で、たぶんいろんな方から指摘されているであろうのに「自粛警察こわー笑」「僻み」とかインスタにも書いてし、そう言う意味じゃないのなーとモヤモヤしちゃいます。
    ま、本人自分を見て欲しくて楽しくて楽しくて仕方ないって感じなんでしょうけどね。

    • 18
    • 21/08/26 15:20:35

    そうだよ、僻みだよ。
    みんな外に出たいけど我慢してる。
    だから自由に外出してる姿は本当に羨ましい。
    でも、みんなそれをできるけどやらない。
    欲に負けてあちこち出掛けて、たとえ症状が出なくても無症状で菌ばら撒いてることもあると思うと自分は怖くてできない。

    • 12
    • 10119

    ぴよぴよ

    • 21/08/26 15:27:57

    >>10118
    僻む必要なんてないよ
    遊び歩いてる奴は何らかの形で絶対に自分達に返ってくる。
    私はバカだなーと思いながら見てる

    • 11
    • 21/08/26 15:30:12

    >>10112
    なんで同じ保育園の保護者が色々詳しく仕事の事まで(笑)しかも遠回しに庇ってるし(笑)分かりすぎ
    本人か姉かな?
    この人いちいち自演やコメントしてくるな

    • 7
    • 21/08/26 15:31:41

    しかも自分でモデルって…

    • 3
    • 21/08/26 15:34:44

    少し意見が相違しただけで本人の自演扱いしてくる魔境

    • 2
    • 21/08/26 15:37:29

    正直な話、外出も遠出もすれば良いと思っている。
    マスクは他人に迷惑をかけるから勿論必要だけどね。
    別に遠出してコロナにかかったとして、それは自分自身の責任やからね。
    それにもはやコロナは感染して当たり前の時代なんよ。感染で叩かれる有名人とかいるけど、そんな価値観は早く無くなってほしい。

    • 2
1件~50件 (全 47673件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ