嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 46800
    • 匿名
      24/05/23 19:33:48

    セレブおばさまのYouTubeすごいですね(@@)
    見てみって言われて見てみたけど
    高次元どうたらこうたらのヒーラーだーとか?
    皆様どこでこのマダムが本物だと見分けられるの?
    電話や対面のカウンセリングやヒーリング料金がハンパない
    宇宙の根源とか言う前に、せめて、簡単な漢字が読めるようになればいいけどw あと簡単な一般常識的な事もw
    カウンセリングする方なのに、え?読めないのかーいってw
    そこだけ気になってしまったけどw
    いやーしかしセミナー代、2.200.000円とかマジ凄いなーって思って書いてみたけど皆様知ってます?
    マッチングで出逢われたとか?の彼氏様とお幸せなマダム様
    どれほど有名な本物のヒーラー様なのか自分には判別できないし自分が見た日がたまたまだったのか?配信中や著名人を語る時などの言葉遣いが汚すぎて、んーってなって見るのやめたけどね、配信してる以上、言葉って大切だと思うのですが・・・
    ホント色々なユーチューバー様がおられますね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ