嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 44518
    • 長さの違う菜箸
      24/04/02 15:01:35

    不妊治療までしてやっと子供授かったのに、4ヶ月から保育園に丸投げ。
    理由が、自分は不妊治療して子供をもう授かれないから保育園で兄弟達と同じ様に小さい子達に囲まれて生活して欲しいから。社会性をなんとかかんとか。だって。
    土曜も預け、日曜は親族に預け、パパとは籍も入れず最初から別居。
    何故産んだ?子持ちというステータスだけが欲しかったのだろう。
    そうならそう言って。
    子育てしたくない自分を正当化しないで欲しい。潔くない。
    そして、たまの休み子供を連れまわし、子供を晒し、VLOGでーすって動画をあげ収益を得る。
    こういう親と、産まれてからすぐに育てられないからと施設に預ける親との違いが全くわからない。
    ネグレクトの一種だと思う。
    でも、それを本人達は全く気付いてない。
    とりあえず、育児を語るのは辞めて欲しい。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ