嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 288
    • おバカジェニファー
      19/05/09 22:04:10

    >>287
    そうそう、松下ジェニファー。
    12才から日本にいるのに、日本語ヘタ過ぎるよね。
    「母国語じゃないのに凄いです!」とか信者は言ってるけど、日本人でも外国人でも、母国語以外を、もっとちゃんと話している人の方が多い。
    そもそも頭が悪いんだと思う。
    家事の段取りを口に出して確認するんだけど、言葉が滅茶苦茶だから、結局ワケ判らなくなって怒鳴りちらす、とかよくやってたよwww
    保険はそう思った。かけてなさそう。
    それじゃ住宅ローンとかもっと無理だよね、複雑な事は出来ないっぽい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ