嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 283
    • 顔面放送事故
      19/05/09 08:50:18

    ガイコツ
    特に何も参考にならないフツーの家事動画を偉そうに、アドバイス、シェアーとか笑える。
    そんな事、皆普通にやってるよ。
    コメントの漢字も間違ってるし。
    朝の8時に全ての家事が終わってるってホント?
    ならもっと家中ピカピカでもおかしくないよね!?

    あのスクワットの早送り、いつ見ても吹き出す。

    返信してもらいたいからなのか知らんけど、あのガイコツの若い頃をどこかのアイドルに似てますね、とか言うの、正気なのか?
    若い頃も今も、安定のブサイク。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ