嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 267
    • 匿名
      19/05/03 11:06:00

    >>239
    Facebookで自ら著名人設定してたの指摘されてこっそり編集。
    1日密着動画がネイルで別日を繋げたのがバレてこっそり編集。
    流産動画、ポップなテロップ入りサムネを指摘されてシレッと編集。
    流産動画、障害児発言しておいて指摘されてこっそり編集。
    自分の泣き顔サムネで削除はせずに編集は金のため。
    極度の白人コンプの為、のび太の動画に出た際に、
    白人系という言葉を使い外国の視聴者からもホワイトウォッシュとバカにされるコメントあり。
    白人コンプの為、名前も白人寄せして偽っている。
    歴代の元彼とのツーショットをアメブロに載せちゃってる股ゆる女。元カレもいい迷惑。
    医者に指摘されてるのに子供を病院に連れていかない毒親 。
    毒親である自分のせいで子供の容姿や成長をとやかく言われ、住所や旦那の年収、職場なども全世界にバレて月10万いくかいかないかのYouTuberさんですよね!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ