嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 258
    • 芸能人気取り
      19/05/02 13:56:40

    >>256
    頭悪いから、クレジット払いしない方がいいよねwww
    日本語はどんどんヘタクソになってくし。覚える気もない。時々酷すぎて、ナメテンノカ!って思う。
    「ニホンダイスキデス、ズットスミツヅケマスー」
    って言う割にね。

    リュック提供でもらって、初めて使って中身紹介とかwww
    使い勝手とか、全く説明できてないしwww

    だいたい、フツーの主婦がリスナー揃えて生放送とか、なんか異常な気がする。
    しかも、上はずーっとブラ紐見せて、下はパジャマ、アホか、ちゃんと服装くらい考えろ。
    そうやって、どんどん勘違いヤローまっしぐらになるんだね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ