嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 230
    • 匿名
      19/04/26 15:28:04

    基本的に自分の子供の顔、名前、住んでる地域を全世界の人が見れるコンテンツに披露してる事事態少し感覚ずれてると思ってる。
    出掛け先で知らない人に「○○さんですか?いつも見てます!」なんて声かけられてありがとうございましたとか言ってるのも理解出来ないしその時に子供をジロジロ見られるとか恐怖でしかない。
    可愛いならまだしもブサイクとか発達遅いとか見ず知らずの人に言われてるわけでしょ?それが平気な神経が良く分からない。夫婦揃って。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ