嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 131
    • 揉め事ばかりなYouTuber
      19/04/05 12:28:24

    ついに自●者だしてYouTubeで大騒ぎになってます
    あっちゃんねるとテルブログ を見たらわかりますがテルブログ にいた高校生が配信者の機嫌を損ねさせたのか、リスナーと配信者で吊るし上げた結果、高校生がリスカをしてたぬきという掲示板サイトに画像を貼りました。
    テルブログ は焦って高校生のコメント全て削除証拠隠滅して、これはあっちゃんねるの陰謀だウソだとか非を認めない。
    けどあの時ライブにいたリスナーは見ていたよね、高校生がライブを見にきていて情緒不安定ながらコメントしていて、テルはまさかリスカなんてするとは思わなかったのか、何も考えずに言いたい放題していたのは事実、あのライブに参加していた人数約400人、削除してもリスナーが囲みをしても見てる人は見てましたよ。
    ちょっとでも否定したコメントさえすぐブロック削除、自分の優しいリスナーしか残さないからライブを見返しても真実がわからないようにしてます。けどあの時間観覧していた400人はわかってます。あの日あの時間高校生は確実にライブにいましたよ。
    もう1人の10代の子あの子も行方不明1人だけブロックしてもう1人の10代の子キムあの子は残した。
    いつも問題ばかり起こしてますよ火のないところに煙はたたない
    たねきという掲示板サイトでも騒がれてる

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ