嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 11694
    • 平成筑豊鉄道田川線
      21/11/24 15:43:34

    あるぼっち主婦?のユーチューバーで、視聴者さんが家に来て怖い、とか言いながら、みんなとオフ会みたいなことをする野望があるみたいなこと言っていて、はぁ?となった。
    普通怖い思いしてるなら、そんな野望抱かないよね?更にストーカーが増えるかもしれないし。創作臭がする。
    ぼっちだから、なんだかんだ言って友達が欲しいんだろうね。しかも自分が上の立場でいられる関係の友達が。ユーチューバーって芸能人じゃないけど芸能人にでもなった気分でいるよね。
    ユーチューバー=私は芸能人、視聴者=私のファンみたいな感覚なんだろうね。だから、ぼっちなんだよ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ