【山梨】母親が娘の髪切る→学校で先生に整えてもらいなさい→先生が切る→不登校になり傷害で訴え

  • ニュース全般
    • 105
    • お米
      19/03/12 05:02:02

    >>103
    なるほど。
    教師に頼んだのは娘だと勘違いしてたわ。
    と言うか、教師が良かれと思って勝手に切ったのかとも思ったんだけど。

    嗅覚過敏だとしても、お前くさいんじゃー!って友達に言える子って凄いよね。
    あと、感覚過敏ってどういうこと?髪を切ったら痛いの!?
    そもそも素人がが工作バサミで女性の髪を切るとか、頭おかしいんじゃないか?とも思うんだけど。
    学校内なら許されるのかな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ