高校生の娘がむかつきます。

• 中学生以上
  • パートのおばちゃん
  • 6Vx4I9Gy2S
  • 19/02/26 17:12:51

・お弁当の必要ない日を言わない。こちらも仕事をしているので、朝は特に忙しく不必要な日に作らされると腹がたちます。そんな事が、3、4回ありました。なので作らなくなりました。ほとんどコンビニ飯です。お金は渡しています。
・自分がパート勤務なのですが、フルタイムで働く他の親と比べられて、「ちゃんと働いてよ」と言われました。パートで働いているとちゃんとしていないのでしょうか?パートだろうが何だろうが毎日一生懸命に働いています。悔しくて何もかもやる気がなくなります。
・お金ばかりかかって役にたたないクラブに入っている。とあるクラブのマネージャーをしていますが、部員もやる気がなくマネージャーの人数の方が部員より多い時があります。その割に合宿や遠征が多く、電車賃等の交通費や合宿代がかかります。顧問の先生の車に乗せてもらうのですが、人数が多いと乗れなくて、マネージャー2人だけ電車で行かせられます。その時の費用は自己負担。不公平なので退部をすすめていますが、やめません。
高校生ってこんなものですか?皆様のお子様
の事聞かせて頂けると有り難いです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています