辛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/02/26 23:55:45

    あーあーあー、わたしも今そう!!
    地元じゃないし遠いし、なんかもう自分を一から知ってくれてる友達に会いたくてたまらないよぅ。。。

    • 0
    • No.
    • 12
    • すきやき

    • 19/02/26 23:28:03

    >>11
    別れなよ。親友にあってエネルギー補給してみて。

    • 1
    • 19/02/26 17:43:23

    旦那に出ていけって言われた。私には、ここしかないって分かってるくせして。

    パートくらいなんだよって。大変とかいうなって。
    俺くらい稼いでこい。俺の方が大変だ!明日から働かないからって。

    すぐ威嚇して強さを主張するし、怒鳴ればいいと思ってる。

    巻き込まれる友達も可哀想だけど、ただ、ぎゅーってしてほしいだけ。

    • 1
    • 19/02/26 16:37:18

    まぁそんな時もあるよー!

    • 0
    • 19/02/26 16:34:54

    近所やったら、うちおいでって言うてあげたいわ

    その友人に電話かけては? 手紙書いてみたら?
    友人なら、それくらい融通効くでしょ。

    • 0
    • 19/02/26 16:26:41

    >>4
    そんな時期あるよね。
    主は専業? ひとしきり泣いた後は
    何かはじめてみるのは?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ソーセージ

    • 19/02/26 16:25:56

    >>5
    何があったか話してみな。
    大好きな友達にはなれないけど。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 紅鮭姿切身

    • 19/02/26 16:23:18

    手紙書いてみたら?

    • 0
    • 19/02/26 16:14:16

    >>3
    わかってるよ。どうしようもないこと。
    ごめんよ。

    でも、今、家で色々あって気持ちがぐちゃぐちゃでさ。泣き出してしまいそうなんだよ。

    • 0
    • 19/02/26 16:10:59

    結婚して、10数年。逢ったのは2回だけ。
    楽しそうに旦那が、仲間同士飲んだり、遊びいったり。子どもも、各自で遊べるようになったら、孤立感満載。

    ただ、なにも聞かずに抱き締めてほしい。

    たった3年しかいなかったのに大好きな友人なの。

    • 0
    • 19/02/26 16:07:04

    ママスタでもう無理言われても
    どーにもならん

    • 0
    • 19/02/26 16:02:26

    うん?帰省した時に会ったりしないの?

    • 0
    • 19/02/26 16:01:40

    ビデオ通話じゃダメなん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ