悪阻中です。義母の励ましがウザい

  • なんでも
    • 140
      19/03/01 11:50:59

    愚痴になりますが、義母は私が出血しているかどうか、とても心配して聞いてきます。あとは、何を食べたか。←要らないってのに夕飯を作って置いていくので。
    だけど、「気持ち悪い」のは気にしてくれません。それがとてもショックでした。
    電話にたまたま2連続で出られなかった時、旦那から電話がきて「母ちゃんが主が電話に出ないって俺に電話してきた。何で2回も?それに普通は掛け直すだろ!」と言われました。
    出られない事はあるし、掛け直すのなんか面倒。

    あとは、徐々にでも義母がアパートに来るのを減らしていってもらおうと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ