ウーマン村本さん、高須院長と絶縁「おれにおこがましい口の利き方するな」

  • ニュース全般
  • 大量の干し柿
  • 19/02/26 14:12:06

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が25日、ツイッターを更新し、高須クリニックの高須克弥院長(74)に言及した。

 村本がツイッターのアイコンに、高須院長の長男・力弥氏のイラストを勝手に使用し、トラブルになった。

 これまで厳しくも、随所に温かさを見せていた高須院長は、怒りのコメントを出した上で「見捨てます」と村本を突き放した。

 村本は「おれは見捨てない」とツイートしたものの、別れを決意。

「あんたと絡んできたのはスポンサーになって欲しいわけでも、学びでもなく、考えは違うけど発信する姿勢を評価してただけ。タニマチとか育てるとか、おれにおこがましい口の利き方するな」と高須院長に反論し、「ばいばい」と関係に終止符を打つことをアピールした。

「同じ日本人と仲良くできないやつが他の国ともうまくやれるわけがない。これにて終結」と捨てゼリフを吐いた。

2/25(月) 13:48
東スポWeb
外部リンクttp://https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00000031-tospoweb-ent
外部リンクttps://lpt.c.yimg.jp/amd/20190225-00000031-tospoweb-000-view.jpg


ちなみに村本大輔の自宅
https://jitakukoukai.com/?p=2143

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/01 18:01:51

    村本イッちゃてるぅ!

    • 0
    • 19/03/01 17:50:32

    似た者

    • 0
    • 19/03/01 17:48:39

    ウーマン頭の悪さが際立ってくる
    そろそろ辞めたほうがいい

    • 4
    • 19/03/01 17:39:45

    異を唱えると暴言を吐く、良識ある大人の態度じゃないね。
    おこがましいって何様だよ!あんたこそ終了~。ばいばい。

    • 6
    • 79
    • 洗剤セット
    • 19/03/01 16:57:00

    高須院長に早く叩き潰されろ!

    • 8
    • 19/03/01 11:57:33

    >同じ日本人と仲良くできない

    そもそも村本って日本人なの?
    今までの発言を見てると、日本が嫌いな朝鮮人or中国人か?と思ってしまうんだけど

    • 13
    • 77
    • 関連トピック
    • 19/03/01 11:32:38

    【高須院長】ウーマン村本へ 「家族に対する侮辱と嘲笑は許さない」「二度とやったら即座に叩き潰す」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3270327&sort=1

    • 0
    • 76
    • 洗剤セット
    • 19/03/01 11:11:19

    仮にも芸能で食ってる人間が、TVCMばんばん流してるスポンサーによくこういう口きけるね…
    常識もないし仕事できなさそう

    • 15
    • 75
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/01 10:16:06

    高須院長は分かるけど村本が分からない。あんた誰。

    • 11
    • 19/03/01 10:05:55

    両方
    似た者同士の
    クズ

    • 1
    • 73
    • 大量の干し柿
    • 19/02/26 17:05:08

    高須院長、面白がってるでしょ?笑

    • 14
    • 19/02/26 16:52:59

    今回高須先生がここまで怒ったのは
    サイバラ先生の作品を無断で使ったことだよね
    自分のパートナーだってのもあるだろうけど
    漫画家の作品を無断で使った常識のなさに
    怒ったんだと思う。
    村本のやった事は許されることじゃない。
    世間はお前が高須先生におこがましい(分不相応)な
    と思ってるよ

    • 25
    • 19/02/26 16:51:48

    かっちゃんもかっちゃんだよね、
    最初から相手してこなくてよかったのに。

    私からしたらどっちも馬鹿だわ

    • 6
    • 19/02/26 16:31:19

    村本にいちいち噛みつて来た高須も高須…
    こいつらアホなママスタ民みたい(笑)

    • 6
    • 19/02/26 16:22:56

    吉本芸人がメインの番組の中には高須クリニックがスポンサーになっている番組もあると思うんですが、なんで村本を止めないんだろう。
    高須先生が村本と他の吉本芸人は別って考えてくれているだろうし、ここでスポンサー降りたら村本が勘違いしそうでスポンサー降りないだろうとかって思って高須先生に甘えているように見える。
    スポンサーだからヘコヘコしろとかでなく高須先生にとにかく失礼な態度をしていることをきちんと注意させるべきと思う。

    • 10
    • 19/02/26 16:18:10

    村本ごときが何ぬかす。
    厨二病こじらせたのか?
    理不尽な思いしているスポーツ選手がいたら手をさしのべて、自然災害で被災した人がいたらすぐに金も体も動かすかっちゃん。
    村本は指先だけ動かしてスマホいじって忘れられないようにしてるだけ。

    • 19
    • 19/02/26 16:17:06

    村本はアメリカに拠点を移すそうだよ。
    だから言いたい放題やって向こうへ行くつもりなんだよ。
    今は英会話をやっていて2020年にはアメリカへ行くんだって。
    検索してたらそんな記事があった。
    去年の記事ね。

    • 5
    • 19/02/26 16:10:55

    高須院長って全身癌なんだよね。
    そんな方の大事な時間をクズの相手に使わないで欲しい。
    病気の人に何度も何度もからむなんて村本って障害でもあるの?
    干されたらいいのに。

    • 24
    • 19/02/26 16:10:20

    >>51 世の為、人の為に行動してる人とTwitterの中でギャーギャー噛みついてるだけの奴との違いだよね。
    Twitterの中でも笑いさえ取れない芸人なんて必要ないわ。

    • 11
    • 19/02/26 16:10:10

    おこがましいって、カッちゃんが村本に言う言葉じゃ?

    • 18
    • 19/02/26 16:08:01

    おこがましい口利いてるのは村本

    馬○は死んでも治らない。

    • 20
    • 19/02/26 16:07:13

    >>52
    横尾が頭おかしいトピ乱立する時と同じか

    • 1
    • 19/02/26 16:07:12

    村本って誰?
    顔わからん

    • 1
    • 19/02/26 16:04:07

    >>51
    うわぁあ(笑)
    ホントだよ。比べないであげて~!(泣)(笑)

    • 1
    • 19/02/26 16:04:00

    吉本が止めないのは、売れればいいと思っているのか、見捨てているのか。

    • 1
    • 19/02/26 16:01:22

    太ったり、痩せたり
    繰り返すやつは、不安定

    • 1
    • 19/02/26 16:00:16

    村本ウザ過ぎ
    なんかの病気? 消えて欲しい

    • 9
    • 19/02/26 15:59:10

    今までの暴言を言いがかりとして訴えたら良いと思う。
    高須さんなら敏腕弁護士軍団がいるそうだし一発ノックアウトだわ。

    • 12
    • 19/02/26 15:55:57

    >>48
    身の程知らずって意味だよ。
    自分に対して使うなら謙遜する意味になるけど、村本の場合は自分より目上の人に使っている。
    非常に失礼で無礼な暴言になるよね。

    • 12
    • 54
    • ソーセージ
    • 19/02/26 15:51:24

    自分の発言が正論だと言いたいなら、言い方、伝え方考えてほしい。
    粋がって目立ちたいだけの中二病にしか見えないし。
    見る方まで恥ずかしくなる。
    これが芸人としてのパフォーマンスだとしたらくそつまんないし自分の芸風に相手巻き込んで迷惑かけて最悪。
    相方はどう思ってるんだろう

    • 6
    • 19/02/26 15:49:23

    こんな事ばかりニュースになって嬉しいの?
    本業はなに?

    • 3
    • 19/02/26 15:48:52

    躁状態だと思う。
    思想の偏りとか知識がないとか突っ込みどころは多いけど、それ以前に健康面の問題があるわ。

    • 6
    • 19/02/26 15:45:55

    高須医院長は震災時に自家用ジェットを飛ばして物資を配っているよ。
    震災で顔に怪我をした人を無償で治療すると公言もしているよ。

    村本よ、おまえは何か世の中の役に立っているのか?

    • 37
    • 19/02/26 15:44:32

    「おこがましい」って意味が分かって使ってるのかな。

    • 16
    • 19/02/26 15:44:09

    そのうち民進党から出馬するんじゃないかと思ってる。

    • 2
    • 19/02/26 15:43:08

    おこがましいって、自分に対する謙遜で使う言葉だよ。
    バカで無知なんだから喋れば喋るほどバカをさらすだけ。
    「40、50で結婚していない女は欠陥住宅だ」って言って、結果ラジオを降板させられた男だもんね。アホすぎる。

    • 18
    • 19/02/26 15:42:37

    バイバイとか、カレカノみたいだな(笑)
    しかもおこがましいってかなり歳上で松本さんは高校中退の中卒なんでしょ?
    高須院長は大卒。
    どっちがおこがましいのやら。
    それに高須院長癌なんだからそんなストレスかけさせないであげてよって思う。

    • 9
    • 19/02/26 15:35:48

    >>37
    えー酒飲みながら仕事してんの?
    なにそれ。それに金払うやついるんだ…

    • 3
    • 19/02/26 15:33:48

    おこがましいって…自分が随分と地位の高いところにいる人間だと思い込んじゃってるの?

    • 13
    • 44
    • おせちの残り
    • 19/02/26 15:29:15

    どっちもどっちのどうでもいい争いだね

    • 3
    • 19/02/26 15:28:21

    高須院長に金もらってるのか?(笑)

    • 0
    • 19/02/26 15:28:19

    >>32誰やねん

    • 0
    • 19/02/26 15:26:46

    >>36
    いまはクセが強い方に改名されていますよ

    • 0
    • 19/02/26 15:26:40

    >>38
    アル中だからね
    すぐ忘れるだろうね

    • 0
    • 19/02/26 15:25:57

    屑なのは知ってたけど、ほんとどうしちゃったの

    • 1
    • 38
    • 特大のダルマ
    • 19/02/26 15:25:28

    こんな事言ったって、絶対にまた絡むでしょ?

    • 2
    • 19/02/26 15:22:26

    私も独演会すきで数回いったけど、ワインがぶ飲みで
    酔っ払っていろいろあつく語りなんか違うなってやめた。

    シラフでも面白かった
    なぜ酒をあんな浴びながら喋るようになったのか。。

    ちなみに名古屋独演会。

    • 0
    • 19/02/26 15:21:43

    ママスタの村本は元気?

    • 0
    • 19/02/26 15:20:13

    >>34
    アル中なんだ!納得

    • 0
    • 19/02/26 15:19:27

    独演会、お酒を片手にって
    一瞬オシャレに聞こえたけど
    ただのアル中みたいになっちゃって
    あーあ、最悪

    • 2
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ