そろそろ認めな

  • なんでも
  • 魚介
  • 19/02/26 03:58:45

日本は韓国よりも後にできたから韓国の方が上
だから逆らうんじゃない!
後日本は中国人と韓国人の血が入ってる
本当は日本人という血はない!
中国人と韓国人の間に誕生した
だけど、何人かが逃げて自分達の国を作ったのが日本人
でも、アメリカに戦争で負けて国から島になった
日本人が朝鮮人をいじめて無理やり24時間日本語を覚えさせた
日本人が嫌われてるのは酷い事ばかりやってたのにそれを隠してる事後謝らない
まだまだ書ききれないほど色々やってきた
日本人は世界で一番腹黒
本当に最低な島だよ!!!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 20:39:05

    >>264
    よっ!世界一っ!

    • 0
    • 19/03/19 13:31:27

    二度と行きたくない国のトップ1は何処の国だがお分かりですか?
    韓国だってよ(笑)

    • 4
    • 19/03/10 23:20:44

    【被曝】韓国ソウル市内の放射線量が福島緊急避難区域より高いことが判明
    https://matome.naver.jp/odai/2138036630719561501

    • 1
    • 19/03/07 22:52:05

    本気でそう思ってるんだね。
    馬鹿を通り抜けて、、、、くだらなさ過ぎで言葉が出ないわ。
    謝れ謝れうるさい。
    もうすでに謝ってる。
    金も出してる。
    その事なかったことにしてるのはちょん。
    日本は最高の国。
    お願いだからこれ以上関わらないで。
    人間じゃない人たちへ。

    • 7
    • 19/03/07 19:53:19

    韓国人の嫌がらせのが達悪いぞ!

    しかも私じゃないとかしらばっくれんなよ!

    • 5
    • 19/03/07 15:01:21

    顔も全然違うよね

    • 1
    • 19/03/07 14:51:25

    DNA検査の結果、日本人は朝鮮人と中国人とは違うということがわかっています。
    朝鮮人のルーツはエベンキ族。
    日本のご先祖様と何ら関わりはありません。

    韓国人て何とかして優秀な日本人と同じルーツにしたいみたいだけど、性格見たって能力みたって全然違うじゃん

    • 13
    • 19/03/07 12:19:38

    >>268
    お金を貰っても住みたくない。行きたくない。関わりたくない。

    • 7
    • 19/03/07 12:14:31

    実際の韓国は国民の半数近くが生活苦で借金漬け

    自殺率もOECD中、堂々の第一位
    出生率は0.9で民族消滅の危機

    失業者が溢れインフレで借金取りに追われたら結婚も出産も出来ずクビを括るしかない

    平均給与が上がっても貧富の差が大きくなっただけで、財閥一族が富を独り占めして環境や福祉は置いてけぼり

    • 9
    • 19/03/07 12:08:53

    韓国語を話せないのは日本人が覚えようとしないからって、必要ないから覚えないのを分かりなさい

    韓国が世界でも重要な位置につき、魅力のある国になったらみんな覚えたくなるんじゃない?

    学校で第二外国語に中国語を選択してたけど、韓国語なんて選択肢にも出てこない

    そういうこと

    • 6
    • 19/03/07 11:43:26

    世界で嫌われてるのは韓国だって知ってる?
    何でかわかった方がいいよ

    • 9
    • 19/03/07 10:54:44

    >>264
    参りました!!韓国には敵いませんな。w

    • 7
    • 19/03/07 10:50:49

    【韓国】首都ソウル、世界一位に輝く!他の都市も大量ランクイン 日本は完敗
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3277566&sort=1

    • 5
    • 19/02/28 19:17:09

    なんか日本人凄く色々言ってるけど
    負け犬と言われるのはそういうところだよ
    韓国語わからないのは日本人が覚えようとしないから
    韓国人はちゃんと日本語わかってて書ける人が多い
    ちゃんと韓国行けばわかるよ
    私は日本人もっと嫌いになった
    酷い島の人

    • 0
    • 19/02/28 19:03:24

    いい人も居るだろうに主のせいで韓国の人皆んながおかしく思われたいの?

    • 7
    • 19/02/28 18:57:01

    そんなに日本が嫌いなら韓国に住みなー。

    • 6
    • 260
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/28 18:55:35

    韓国人って性格わるいよね。、

    • 6
    • 19/02/28 18:51:48

    >>252
    最初から嫌いだったくせによく言うわ

    • 2
    • 19/02/28 18:50:36

    >>255
    ???
    何が言いたいんだろう…この人

    • 3
    • 19/02/28 18:47:58

    ちょっ、昼間のトピ消された!?
    志村で爆笑させてもらったのに!

    • 1
    • 19/02/28 18:43:01

    >>246うん。主をバカにする~

    • 2
    • 19/02/28 18:39:14

    나라의 수치입니다.

    • 1
    • 19/02/28 18:36:13

    韓国人と言いつつハングル読めない書けないとか言わないよねー?

    • 3
    • 19/02/28 18:35:08

    家から一歩出れば日本人装うくせに。あーヤダヤダ

    • 4
    • 19/02/28 18:34:22

    コメント全部読んだ感想なんだけど

    一番醜いのは韓国人の主じゃん!

    今まで韓国人は嫌いではなかったけど

    主のトピで嫌いになってしまったわ

    • 6
    • 19/02/28 18:32:21

    二度と日本語使うなよ

    • 6
    • 19/02/28 18:31:20

    チョヌン ハンググ ヘソ チョアヨ

    • 1
    • 19/02/28 18:30:50

    あんたもしつこいね。
    確か国籍日本だったよね?
    韓国の人は朝鮮人て言わないよ。
    特に若い世代の在日は日本より北朝鮮を嫌う傾向有だってさ。(笑)

    早く薬飲んで寝な。

    • 2
    • 248
    • 主は日本語禁止
    • 19/02/28 18:30:34

    だから日本語使うな全てハングル語で書けよ~

    • 5
    • 19/02/28 18:27:17

    くだらないね。

    • 1
    • 19/02/28 18:23:36

    韓国を馬鹿にするな!
    敵対するのか!

    • 0
    • 19/02/28 18:20:32

    ドラえもんはー、キティはー…って嘘ばかりつくから、韓国嫌い。

    • 5
    • 19/02/28 18:18:08

    韓国の外交の天才の ムンはぼっちだね なんで?
    誰からも嫌われ嘘つかれてるのは韓国だよ
    それこそそろそろ認めなよ

    • 4
    • 19/02/28 18:16:35

    え?
    仏像返してねー!
    先進国じゃない韓国の僻みっすか?
    変な歴史認識だな・・・・
    韓国も時期に消える国
    なんで日本にいるんだよw
    腹黒はどっちだよ
    日本を真似ても先進国になれない韓国
    竹島も尖閣諸島も日本の領土です
    証拠もある
    韓国は証拠あるの?韓国のものだって証拠

    • 5
    • 19/02/28 18:15:53

    韓国の男ってすぐやらせろとか下品だよね。
    ブサイク男になんて、やらせるわけないじゃんねー。

    • 5
    • 19/02/28 18:14:37

    エラ張りちゃん、また来たのか

    • 1
    • 240
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 18:13:11

    また日本のストーカーしてる~向こう行けしっしっ

    • 3
    • 19/02/28 18:00:05


    • 1
    • 19/02/28 17:59:18

    竹島は日本の領土ですよ

    • 2
    • 19/02/28 17:58:38

    モルゲッソ モルゲッソ

    • 0
    • 19/02/28 17:54:57

    チョンマリヨー

    • 0
    • 19/02/28 17:54:00

    >>234
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3270965&commentNo=232
    この人みたいな日本人いるじゃん
    日本人嘘つき

    • 0
    • 19/02/28 17:52:10

    >>233
    これで最後にする。
    日本人嫌な人ばかりじゃないからね。

    • 0
    • 19/02/28 17:49:46

    >>230
    ミアネヨ

    • 1
    • 19/02/28 17:48:17

    削除依頼したから、そのうち消えると思う。


    もうレスしないで下さい。
    あなたが、相手しなければこのトピすぐ下がるんだから。

    • 1
    • 19/02/28 17:46:29

    >>229
    パボクナ

    • 0
    • 19/02/28 17:45:09

    >>227
    体重 で合ってる?

    言えないよ~

    • 1
    • 19/02/28 17:42:51

    一人で躍起になって気持ち悪

    • 1
    • 19/02/28 17:39:52

    >>225
    コンブヘ!

    • 1
    • 19/02/28 17:37:18

    >>224
    チェジュンウン オルマナ ナガヨ

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ