東京の人に聞きたい。北海道知ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/26 01:01:15

    小樽は私もおススメ。

    • 0
    • 19/02/26 00:58:30

    北海道でとれるものは北海道で食べなきゃ。
    良いものは築地に行ってしまうっていうけど鮮度がちがうよ。
    カニは北海道に行った時に食べるものと決めてる。
    市場で買って宿で食べてる。

    • 1
    • 19/02/26 00:49:03

    でかいバッタ怖いですね!
    北海道情報ありませんか?

    • 0
    • 19/02/25 21:06:56

    >>5
    ばかでかい、バッタ見たことないよ。
    ばったじゃないのでは?

    • 2
    • 19/02/25 21:05:47

    夏に行って窓開けて車運転してたら、この世の物とは思えない程バカでかいバッタが車の中に飛び込んで来た

    • 0
    • 19/02/25 20:59:13

    >>3魅力はなんですか?

    • 0
    • 19/02/25 20:38:48

    初心者なら小樽函館
    上級者ならすすきの

    • 1
    • 19/02/25 20:37:37

    >>1どうゆう事?

    • 0
    • 19/02/25 20:36:06

    中国の真似して作った所でしょう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ