• No.7 タオル

    19/02/25 15:51:34

    鈴木あきえちゃんのインスタ時々見てるんだけど、そのような質問が多く来るらしく答えてたよ。
    一時預かりに登録したり友達のシッターさんにお願いしたり、子どもを連れて行ける楽屋の時は一緒に連れて行くって。
    顔も広いし、色々とツテはあるんだろうね。自由だよね。

  • No.9 そば

    19/02/25 16:11:18

    >>7楽屋に連れていくってずるいよね。マネージャーとかスタッフにタダで子ども見てもらってるってことでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 謎の珍味

    19/02/25 17:11:11

    >>9
    安田美沙子も子連れで仕事に行くって言ってて、メイクさんとかADが世話してるって言ってたよね。相手は断れないだろうね。

    杏と東出は夫婦で世話してるんだってね。杏が産休あけるから、今度は東出が育休だって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。