あそこの毛の処理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 横スレごめん!
    • P900i
    • 04/10/26 21:07:07

    出産してからま〇毛ボーボーになった…。
    パンツからよくはみだしてるし…
    アナルのほうまでMAX状態…
    処理しようにも剃るのは子供と風呂入るからあぶないし、抜くのは時間がない…どうしたらいいの?

    • 0
    • 04/10/26 20:53:49

    ウチは旦那がやってくれるょ&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/10/26 19:51:36

    生え放題☆ジャングルだぜぃ!

    • 0
    • 04/10/26 19:50:00

    上の方は抜いてる&#x{11:F995};でもクリのあたりは痛いから剃ってる。でも剃るとかゅくなるし&#x{11:F997};チクチクする&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/10/26 16:15:39

    処理してないなぁ。
    パンツからはみでるまでは生えてないからまぁ、いっかって感じ。
    剃るとかゆくなりませんか?
    ビキニラインは結婚前に永久脱毛したんだけど 妊娠して毛深くなってから出産後脱毛前に戻っちゃったよ(汗)

    • 0
    • 04/10/26 15:19:11

    うち、旦那が剃ってくれるぅ~☆つる②がやらしくていぃんだって!

    • 0
    • 04/10/26 13:14:46

    恭子サンはつるつるですょ。パピヨンの入れ墨入ってます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/10/26 12:14:06

    いろいろ知りたいから↑

    • 0
    • 04/10/26 09:14:11

    P900iってクリやお尻の毛もエステで脱毛したの?ってゆ~か、そんな所やってくれる所なんてないっつ~の!

    • 0
    • 04/10/26 08:29:13

    叶、姉の下の毛はどうなってるの??

    • 0
    • 04/10/26 08:27:52

    ↓の人、そりゃ良かったね!
    みんな金と時間の余裕あれば行くよ。
    てか、そこまでしなくてもって感じ。

    • 0
    • 04/10/26 05:21:32

    女捨ててる奴ばっかり!私はエステで脱毛したよ。 ほぼ全身したけど

    • 0
    • 04/10/26 01:37:52

    Tバックはくので余分なトコはそってます~。アナルまわりとか 笑

    • 0
    • 04/10/26 01:35:21

    剃ってない
    誰も見る人居ないから

    • 0
    • 04/10/26 01:25:03

    叶姉みたいにしたいw





    なんてね…

    • 0
    • 04/10/26 01:23:22

    私パイパンに近い。

    • 0
    • 04/10/23 23:26:11

    剃ってる…

    • 0
    • 17
    • いちご
    • KDDI-SN31
    • 04/10/23 22:58:25

    線香で焼くとは?!
    (◎д◎)

    • 0
    • 04/10/23 22:49:32

    私も処理してないですよ~。旦那にパンツから毛出てる!って笑われました(T_T)
    でも今は子育てでそんな余裕ないし・・・
    みなさんはどうしてるんですかねぇ???

    • 0
    • 04/10/23 21:03:58

    レスありがとうございます。さよりさんも処理してないんですね。どうやって処理したらいいのかもわからないんですが、みなさんカットとかしてるんでしょうかね??線香で焼くといいんですか?

    • 0
    • 04/10/23 20:00:18

    パイパンが嫌なら、線香で焼くといいよ 自然な仕上がり☆

    • 0
    • 04/10/23 19:57:11

    うちは一応処理してるよ。でもそんなに濃くないので、、、、。

    • 0
    • 12
    • さより
    • D506i
    • 04/10/23 19:55:39

    私も知りたいです!
    σ(^_^;うちは、とにかく旦那がうるさいの&#x{11:F9AB};見てると「おぇぇ」ってなるんだって(;_;)
    だけど、何もしてないな~&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/23 19:45:03

    今まで処理してなかったです。この前産婦人科に行った時に処理してなくて行ったんですが、違うサイトでみんな処理してるって聞いて凄く恥ずかしくなってしまいました。みなさんはどうしてるのか気になってトピたてさせてもらいました。

    • 0
    • 04/10/23 19:38:29

    主さんは今まで処理してたの?

    • 0
    • 04/10/23 19:34:32

    みなさんレスありがとうございましたm(__)m下のほうにありましたが批判されてた人とは違います。違うサイトでほとんどの方があそこの毛の処理してるって書いてたので気になってトピたててみました。

    • 0
    • 04/10/23 19:30:23

    うちもボーボー!

    • 0
    • 7
    • 殿
    • KDDI-SN31
    • 04/10/23 19:27:12

    アソコの毛も荒れ放題

    • 0
    • 04/10/23 19:25:48

    あれ??この主さんって。。。どこかのトピでかなり批判受けてた人じゃん・・・。
    もしかしてこのトピも荒れるように立てたとか??

    • 0
    • 5
    • 殿
    • KDDI-SN31
    • 04/10/23 19:22:51

    パイパンがいいよ

    • 0
    • 4
    • ぷりん
    • N900iS
    • 04/10/23 19:15:30

    ↓プッ(≧ω≦)痛そう♪
    肩もこりそうダネ

    • 0
    • 04/10/23 19:07:55

    全部抜きな

    • 0
    • 2
    • ぷりん
    • N900iS
    • 04/10/23 19:04:24

    私はこれでもかってくらいボーボーです。処理なんてしてませんよ。誰に見られるワケじゃなし。

    • 0
    • 04/10/23 18:58:30

    気になるなら全部剃っちゃえ!あなたなら似合うはず!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ