40過ぎてるママ友が着てるコートがかわいいの。

  • なんでも
  • 19/02/24 14:51:09

私30なんだけど、どこのですか?って尋ねても失礼にならないかな。

そでがふんわりしてて淡いベージュのショートコート。


デザイン的に私の方が似合うと思うんだけどな。

ただ、ちょっとお高いかも?なんだよね。
値段も聞いてもいいかなぁ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 15:06:48

    一言もそのママに似合ってるとは書いてないの。
    想像してみて。

    40のママが淡いベージュのそでふんわりのコート似合うと思う?

    • 0
    • 19/02/24 15:10:06

    >>想像してみて。
    そでふんわりの淡いベージュのコート、40代表は無理でしょ。

    チョイスセンスはとても素敵だけど自分をわかってないのが残念。


    ほんと、そのママが選ぶものを私が着るのがベスト(笑)

    • 0
    • 19/02/24 15:14:30

    >>16想像してみた?

    • 0
    • 19/02/24 15:15:08

    >>18淡いベージュのコートって上品だよね!!
    やっぱり欲しいなぁ。

    • 0
    • 19/02/24 15:19:25

    >>19値段は辞めてブランドだけ聞こうかな。

    もしかしたら古いデザインなのかも?と思うから同じのは買えないと思うんだけど、同じブランドなら、似たラインで買えるよね。

    ただ上質な感じだから何万もするのかなぁ?とか。

    でも、そんなの買える感じでもないママだから意外に安いかな?

    • 1
    • 19/02/24 15:20:11

    >>23何がわかってコメントしてるのかがとっても不思議。

    • 0
    • 19/02/24 15:21:13

    >>26間違えないで。

    確かにファッションのセンスはかなり認めてる。

    でも、本人には一切憧れないよ。

    • 0
    • 19/02/24 15:23:11

    >>27人のものばっかり、なんてどこかに書いた?

    目について素敵って思うことあるでしょう?

    • 0
    • 19/02/24 15:24:25

    >>32それはどうでもいいの。

    私はそのコートにひとめぼれしたんだよね。

    • 0
    • 19/02/24 15:24:51

    >>35関係ないよね。

    • 0
    • 19/02/24 15:29:00

    >>40着こなしてるなんてどこにも書いてないんだよ。

    コートが素敵なの。

    • 0
    • 19/02/24 15:30:19

    >>39どっちが、先に持ってたかなんてわかる?
    むしろそこは似合ってるもの勝ちだよ。

    • 1
    • 19/02/24 15:30:59

    >>43袖ふんわりで上品なコートなんてそんなにすぐ探せないよ?

    • 0
    • 19/02/24 15:32:20

    >>47意味不明。
    笑いのツボ含めて。

    • 0
    • 19/02/24 15:33:11

    >>50だから。想像してみてね。

    淡いベージュの袖ふんわりなコート、40で着こなせないでしょ?

    • 0
    • 19/02/24 15:33:37

    >>53えーー。

    • 0
    • 19/02/24 15:34:23

    >>55桁違うよ?数字も違うはず。
    そうじゃなきゃ素敵だなんて思わないでしょ。

    • 0
    • 19/02/24 15:35:55

    >>57そう。すごく理想のまさに求めてたコートなの。
    あまりに高かったら買えないけど。
    でも、そんなあちこちで買えるようなものではなさそうなんだよね。

    • 1
    • 19/02/24 15:36:28

    >>58どこに上品な40って書いたっけ?

    • 1
    • 19/02/24 15:38:16

    >>62そのくらいなら。
    50000くらいだと思ってるんだけど、、、
    古いデザインかもしれないけど、似たラインでまた出てるかもしれないし。
    値段聞くのはやめておこうかな。

    • 0
    • 19/02/24 15:39:23

    >>66あーこんな感じ。
    でも襟がなくてもっと質感が上品。

    • 0
    • 19/02/24 15:40:01

    >>69デザインは次第とかではなくて、もうわかってるから。

    • 0
    • 19/02/24 15:42:25

    >>76安っぽいのでしょう?

    • 0
    • 19/02/24 17:48:48

    >>91ないない!

    • 0
    • 19/02/24 17:49:50

    >>89むしろそのママより着こなす自信はあるよ。

    • 0
    • 19/02/24 18:17:37

    そう?

    • 0
    • 19/02/24 18:18:13

    >>92嫌われてはいないけどまだあんまり接点がないだけ。

    • 0
    • 19/02/24 18:19:43

    >>86楽天なんて安いのしか売ってないよね。
    それに、質感は近くで見ないとわからない。

    • 0
    • 19/02/24 21:48:12

    >>107それはお互いさまくらいかな。

    • 0
    • 19/02/24 21:48:47

    >>103大丈夫、そこは。

    • 0
    • 19/02/24 22:04:25

    >>110そっか。じゃあブランドだけ聞いておいて来年新作で同じ感じのものを探してみようかな。
    人気のデザインなら少しだけ型を変えてまた出るだろうし。

    欲を言えばだけど、そのママにはもったいないから、私に下さいな、って気持ち。

    • 0
    • 19/02/24 22:49:11

    >>112私が思ったのはぺルルペッシュとかルージュヴィフなんだけど、そのあたりは探してもなかったの。

    • 0
    • 19/02/24 23:05:46

    >>118それはないなぁ。

    • 0
    • 19/02/24 23:08:41

    >>118高いとかじゃなくて、デザインの感じが全然違う

    • 0
    • 19/02/24 23:14:51

    誰かがコメントした楽天の似たようなコート、見た感じからして安っぽくて話にならなかったよ。

    • 0
    • 19/02/25 16:35:03

    >>135似合ってたらいいんじゃない?
    どこのですか?

    • 0
    • 19/02/26 16:56:37

    >>140どこのですか?でも、大きめのタータンかぁ~ビミョーですね。

    • 0
1件~37件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ