子供1人にしておいて良かった~

  • なんでも
    • 167
    • 富士山
      19/02/24 15:55:53

    うち2人兄弟、ゆとりはない。
    毎日ドタバタギャーギャーしてる。
    たまに1人だけ連れてるときに1人ずつなら本当に楽なのになって思う。
    まだ小さいしもっと大きくなったらきっと楽になる…って思ってたけど、これから学校やら部活やら友達関係やらって考えたら全然楽にならないことに気付いた。
    私のキャパだと1人の方がよかったかもなと後悔してる。
    もちろん今いる子達がいなくなるとかの意味ではなくね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ