子どもの一人暮らしについて

  • なんでも
    • 20
    • おせちの残り
      19/02/24 13:48:41

    私は主の考えに賛成。
    一人暮らししたいならすれば良いけど、親の務めは学業までだと思う。
    主と離れたいにせよ一人暮らしに憧れてるにせよ、それは子供のワガママでしかないし、親のお金でするのはおかしい。
    自分のしたい事をするにはそれなりの労力と犠牲が必要だと教えるべきだと思う。
    大学に入ってバイトして初期費用を貯金できて、家賃を払える目処が立ったら一人暮らしすれば良い。
    保証人にはなって上げるし、冷蔵庫くらいは買って上げる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ