不倫相手から誕生日プレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 当選くじ
    • 19/02/23 23:12:30

    不倫相手に求めたら駄目。

    • 2
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/23 23:13:31

    バレないように配慮してくれたんだよ

    • 4
    • 19/02/23 23:13:39

    タダマンさんなんだから仕方ないよ

    • 5
    • 19/02/23 23:14:19

    ユニクロかー…

    • 5
    • 19/02/23 23:15:42

    安い女だね

    • 8
    • 19/02/23 23:32:43

    別れ時かしら

    • 2
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/24 02:36:40

    ありえないね!
    私は嫌。。。

    • 3
    • 19/02/24 02:47:36

    相手のbirthdayにも同じ金額のもの贈る。
    物理的に気持ち良くしてくれる
    生身のグッズだと思えばいい。
    性処理グッズ。

    • 3
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/02/24 08:25:05

    欲しいもの聞かれたから、それ買ってくれたけど、
    安く思われてるんだよね。
    あんまり嬉しくもなくて、小さいこと気にしすぎなのかな。
    ケーキも買おうって思ったけど、時間なくてって言われて、口だけ?みたいな。。

    • 0
    • 19/02/24 08:29:57

    UNIQLOなんて貰ってもいらないわ
    プレゼントも貰えないなら別れる

    • 2
    • 19/02/24 08:35:43

    不倫なんだから当たり前

    • 1
    • 19/02/24 08:39:36

    8ヶ月前に別れた男でも1万以上のシャンパーニュ用意していてくれたわ。
    ユニクロなんかリクエストしちゃダメ。
    結婚する訳じゃないんだから
    金のかかる女と思わせなきゃダメよ。

    • 1
    • 19/02/24 08:44:29

    不倫相手にとって今のあなたの価値

    • 3
    • 19/02/24 08:45:25

    不倫なんだからハイブランド貰っとけば良いのに

    • 2
    • 19/02/24 08:48:05

    みなさん高いものもらっているんですね。
    すごくつらくなってきました。
    私って何なんだろう。
    エッチに時、好きって聞いても、好きじゃないって言われて。

    • 0
    • 19/02/24 08:53:24

    >>12
    なんで結婚するわけじゃないと言い切れるの

    • 0
    • 17
    • カレンダー
    • 19/02/24 08:54:23

    >>15
    えー、何それ。
    惨めじゃん。
    もう別れなよ。

    • 4
    • 18
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/24 08:57:11

    >>15
    えー?
    好きじゃないって言われたなら別れた方がいいよ。
    相手からしたらセフレ感覚だと思う、、、

    • 3
    • 19/02/24 08:58:23

    私は高級ステーキからのペアリング貰いましたよ。

    • 0
    • 19/02/24 08:58:40

    ダブル?
    なんか今までそうだったなら考えちゃうよね
    割り切れない関係なら辛いだけだよ

    • 0
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 09:06:11

    みんなもらってるんですね。
    一度ももらったことない…。
    物よりも食事とか、残らないものって考えみたいで。でも、私はあげてる。そして、欲しいって言ってるのに…。
    一度でいいから、何か形に残るものが欲しいよ。
    …自分語りすいません。

    • 3
    • 19/02/24 09:06:47

    そんなもんじゃない?
    そういう人は奥さんにもたいしたものあげてないんだろうし。
    なんで不倫だと高級なものもらえると思ってるのかが疑問。
    不倫にだってお金かかってるでしょ。
    金持ちじゃなければそんなに出せないよ。
    てか、好きじゃないんじゃんwww

    • 2
    • 23
    • ソーセージ
    • 19/02/24 09:13:59

    値札とってあってもユニクロの服なんて本当にいらないわー
    絶対着ない捨てる

    • 5
    • 19/02/24 09:17:42

    私も今月誕生日で、若い彼なので高価な物ではないけれどイヤリングとハンドクリームのプレゼントとケーキでお祝いしてもらったよ。

    • 0
    • 19/02/24 09:21:23

    それは無いよね~
    もう別れなさい

    • 2
    • 19/02/24 09:30:21

    >>22
    これ言えてるかも!
    奥さんにも、たいしたのあげてないよ。
    そんな男だよ、やめとけー。

    • 2
    • 27
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/24 09:31:59

    プレゼントでUNIQLOとか、随分安い女。ま、不倫女だもんね

    • 5
    • 19/02/24 09:32:16

    図図しい

    • 2
    • 19/02/24 10:21:14

    >>15
    好きじゃないって・・そんな時にすら好きと言ってもらえないなんて終わりじゃん…

    • 3
    • 19/02/24 10:23:48

    すごくポジティブに考えたら、変にジュエリーとかプレゼントしてもそれどうしたの?ってなるけどUNIQLOの服なら堂々と普段使い出来ていつでも身につけてられるからあえて選んでくれたのかな…って。どう?笑

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 11:26:19

    どんだけ傲慢なの
    だから馬鹿は嫌い

    • 0
    • 19/02/24 12:04:47

    仕事の時に着れるカーディガンをお願いしたので、ユニクロでもよかったのですが、
    なんでプレゼント用にしてもらえなかったのかなって、そんなあつかいなんですよね、

    奥さんにはドンキホーテで洗顔フォームだったり服、雑貨をたくさんあげてました。SNSにのせてたので。

    Wで、5年目ぐらいになりますが、好きじゃないけど、嫌いじゃないって言われながらズルズル続いている感じです。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ