仕事が疲れる意味がわからない

  • なんでも
    • 68
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/02/23 22:17:03

    主、主、それは仕事疲れてる云々じゃないよ
    元々そういう男なんだよ
    構って欲しいの
    「お疲れー!今日も大変だった?毎日ありがとう!ビールにする?ご飯にする?お風呂先にする?それとも、あ・た・し!?」
    とかさ、労って立てて構ってチヤホヤして欲しいだけ
    「疲れてるのを理由に偉そうにしてる」、訳じゃ無いんだよ

    それか、主が普段あまりにも「当たり前」って態度で接してるんじゃない?
    感謝してる!とは言ってるけど、それが言動に出てないから不機嫌になるんじゃないかな
    殿様のように扱えとは言わない
    けど、好きで趣味の延長のような仕事してる主と、旦那さんが仕事してるのと同じに考えたら可哀想だよ
    何かと不満や愚痴抱えて我慢しながら仕事してるんだよ、ほとんどの働いてる人は
    それが想像付かない、好きな仕事してるなら疲れない!としか考えられないとしたら、それは主の発達に何か問題あると思うよ


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ