仕事が疲れる意味がわからない

  • なんでも
    • 128
    • すもも
      19/02/23 22:56:22

    めちゃくちゃ分かるわ。
    職種に限らず、なんだったら自分がやりたい仕事じゃ無いにしろ、家庭やプライベートに仕事の疲れやストレス持ち込む気がしれない。
    ただの害だし、自己中もいいところ。
    仕事のストレスくらい自己昇華する術を身に付けるのが大人としての家庭人としてのマナーだとおもう。
    仕事とプライベートを分けられない人ほど仕事実際出来ないって思うことが良くあるし。それが自分の旦那だから情けなくてしょうがない。
    あの人がアーデコーデ、、、知らんがなって話。
    切り替えろやって思う。
    愚痴聞かされたり、負のオーラ持って帰って来られるこっちの身になれってんだよ。
    今日も疲れたーって帰ってくるくらいならまだしも、そういう自己昇華できない奴に限ってドヨーンみたいな、グチグチネチネチする。察してオーラ満載でかまってちゃん。
    要は精神的に未成熟なんだなって思うわ。
    ストレス発散は外でどうぞ。
    家族はいい迷惑。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ