カ―ド占い

  • なんでも
  • 招き猫
  • 19/02/23 15:01:05

一問一答です。


順次お返事をし、100番に達した時点で新規さんは締めます。


質問の仕方ですが、例えば「家族の運勢」なら全体的に答えさせて頂きます。個々に知りたい時は構成を書いて下さい。他の質問内容も同じです。


透視ではなくカ―ド占いですので質問の時の内容で占いますので、詳しく書いて頂けた方が細かい鑑定が出来ると思います。


生き死に、合否は占えません。


私なりに真剣に占いますが、実力不足もあるかと思います。その点をご理解出来る方のみ依頼をして下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 15:44:36

    私に次の彼氏はいつ頃出来るでしょうか??

    • 0
    • 19/02/23 15:43:59

    今とは違う家にはいつ頃住めるようになりますか?

    • 0
    • 44
    • 大量の干し柿
    • 19/02/23 15:43:53

    出会いすらなくシングルになってもうすぐ4年。子育てと親の介護で日々が過ぎていきます。
    この先、一人者で生きて行くのでしょうか?

    • 0
    • 19/02/23 15:43:47

    私自身の運勢をお願いします。

    私自身に不運は今のところありませんが、
    家族や身内に大小関わらず不運な事があります。
    私に何か原因があるとかですか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/02/23 15:43:12

    3人目を授かることできますか?
    よろしくお願い致します

    • 0
    • 19/02/23 15:42:09

    何をしたら運が上向くだろ?今何をしてもうまくいかない気がする。毎日疲れ果てていてこの世から去りたい気分です。残す子供の人生思うと無理だけれど。

    • 0
    • 19/02/23 15:42:02

    >>31
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/02/23 15:41:36

    同じ会社で知り合った3つ下の男性のことでお伺いしたいです。
    お互い既婚者です。
    会社の飲み会で盛り上がり、それから頻繁に連絡するようになりました。
    2人で飲みにいったり、映画にも行きました。
    一線は越えていませんが、寸前まではいってます。
    私はその人のことを好きだったのですが、夫にバレそうになったりゴタゴタして結局連絡することも無くなりました。
    今は会社で顔を会わせても、素っ気なくされます。
    私はまだ気持ちを引きずっていて、そういう態度に落ち込んでいます。
    向こうは最初から私のことをなんとも思っていなかったのでしょうか?
    ぜひお願い致します。

    • 0
    • 19/02/23 15:41:09

    今好きな歳下の彼は、私の事好きですか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 15:39:57

    >>4
    肉体的には心配は無いと思いますが、心が疲れていませんか?今は人生の変転の時期なので、気分転換で心を休ませてあげて下さい。

    • 0
    • 19/02/23 15:38:18

    効能を期待してアロマオイルを買いました!望む効能を得るためにはどうしたらいい?

    • 0
    • 34
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 15:37:41

    旦那が現在求職中です。良い職場が見つかるでしょうか?

    • 0
    • 19/02/23 15:32:38

    職場で私に対してライバル心を燃やしてきてる女性がいて面倒なんです。
    仕事を奪われたり会話泥棒もしょっちゅうで。

    上司に軽く話しましたが男性にはわかりづらいと思うのです。
    これからもっと理解してくれるでしょうか?
    女性からのライバル心故の行動は収まらないでしょうか?

    • 0
    • 19/02/23 15:32:16

    この先安心して住める住まいに巡り会えますか?占える範囲で一番先まで見てほしいです。

    • 0
    • 19/02/23 15:31:26

    >>3
    重圧感のカ―ドが出ました。学校かクラブか家庭での責任のある立場なのでしょうか?楽しいよりも正直大変だと思いますが、お子さんの粘り強さが活路を見い出せし、将来の糧になります。

    • 0
    • 19/02/23 15:29:28

    直近10年の金運をみてください

    • 0
    • 19/02/23 15:29:06

    うちはご近所からどう思われていますか?

    • 0
    • 28
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 15:28:36

    シングルで子供2人です。子供達、私の将来は明るいでしょうか

    • 0
    • 19/02/23 15:27:40

    お願いします。副業を成功させるにはどうしたら良いでしょうか?

    • 0
    • 19/02/23 15:26:51

    家族の運勢を見ていただきたいです。
    あとこの先家を建てれるかもお願いしたいです。

    • 0
    • 19/02/23 15:26:38

    バツイチ、シングルです。
    子どもの夢は叶いますか?
    できれば私も幸せになりたいですが、どうでしょうか?

    • 0
    • 19/02/23 15:24:57

    今の仕事が合っているかみてください。

    • 0
    • 19/02/23 15:24:53

    >>21
    ありがとうございます。当たってます。
    解決策を聞きたい場合は新たに申し込んだ方が良いですか?

    • 0
    • 19/02/23 15:22:31

    この先の金運を見て欲しいです。


    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/02/23 15:22:27

    >>2
    職場の方とはちょっと意見が合わないのではないでしょうか?貴女のちょっとした失敗を許せないとか大袈裟に思う人がいるようです。

    • 0
    • 19/02/23 15:20:36


    家族の運勢をお願いします。

    • 0
    • 19/02/23 15:14:45

    金運をみてください。
    お願いします

    • 0
    • 19/02/23 15:13:35

    良い転職先はいつ頃現れますか?

    • 0
    • 19/02/23 15:13:22

    あの人は私が好きですか?

    • 0
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 15:13:13

    今の職場は私に合ってますか?

    • 0
    • 19/02/23 15:12:13

    >>1
    日常生活が満たされてるので心の病の心配はありません。また、年齢的な衰えは仕方ありませんが、病の心配も無いと思います。

    • 1
    • 19/02/23 15:12:04

    私の全体的な運勢占ってください。

    • 0
    • 13
    • おせちの残り
    • 19/02/23 15:11:39

    今の仕事はいつ頃辞められますか?

    • 0
    • 19/02/23 15:11:36

    来年度…仕事はうまくいくでしょうか?
    一緒に仕事を組みたい男性がいます。一緒にできますか?
    楽しく仕事がしたいです。

    • 0
    • 19/02/23 15:11:29

    私と子ども2人(1歳と6歳)今後の運勢を教えてください。

    • 1
    • 19/02/23 15:10:51

    Sさんは私の事どう思ってますか?

    • 0
    • 19/02/23 15:10:39

    私のこれからの未来を占って下さいm(_ _)m

    • 0
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/02/23 15:09:53

    引っ越ししようと思うんですが、条件の合う物件見つかりますか?

    • 0
    • 19/02/23 15:09:04

    金運お願いします

    • 0
    • 6
    • ソーセージ
    • 19/02/23 15:07:22

    隣人がものすごく騒音を立てるんですが、わざとやってる気がするんです。わざとですか?

    • 0
    • 19/02/23 15:05:55

    仕事での悩み事があります。先輩に相談したんですが、先輩はリーダーさんに話してあげるといってくれました。
    この先悩み事は解決しますか?

    • 0
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 15:05:40

    健康運視て下さい。

    • 0
    • 19/02/23 15:04:08

    娘の高校生活、うまく行きますか?

    • 0
    • 19/02/23 15:03:56

    今の会社の人たちから私はどんな風に思われてますか?

    • 0
    • 19/02/23 15:02:07

    健康運をお願いします。

    • 0
1件~46件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ