正社員で子供の習い事。

  • なんでも
    • 85
    • 日本酒
      19/02/23 11:42:44

    >>48だけど、うちも共働き正社員だし、小1の壁を越えてきた。
    だからこそ、「無理がある」って思うスケジュールなんだよ。
    うちも教育にはお金かけてるけど、自分が教育熱心とは思わない。
    まだ小さいなら基本的なこと(特に睡眠時間)がクリアできてる上での習い事だから。
    今は通信教育だけでも成績良いけど、受験とか子供がさらにステップアップを望んだらその時に考えるよ。
    両立するのは親じゃなくて子供だからね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ