この状況から早く抜け出したい

  • なんでも
    • 43
    • 紅鮭姿切身
      19/02/23 10:43:42

    え?普通に離婚以外どんな選択肢があるの?愛されてないのに。


    適当に答えてるんじゃないよ?私も不倫されたのよ。だから速攻別れてくださいって離婚届持って行って子供の転校や引っ越しやら色んなこと話し出したら泣いて謝ってきた。それから人が変わったよう、私は専業になって、何しても怒らないしお金を困らない範囲で使いまくってるけど文句言われない。

    それが一年前かな。それでも信じてないのに主さんみたいなことされて一緒にいるなんて意味がわからん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ