「76歳の母にひどい押し売り……OBとして情けない」 夏野氏、ドコモの契約オプションを批判

  • ニュース全般
    • 64
    • 鍋の具
      19/02/23 08:53:36

    私の父もこれと似た様な事された。他のレスで家族が管理したら?って意見もあったけど、留守中にいつの間にか動いて勝手に色々やられるから防ぎ様がない。こっちが意見言っても頑固で聞くっちゃないし。
    店側も法律に引っ掛からない程度の悪質な事してるからタチ悪いんだよ。年寄りは話聞いてくれるヒトの話はうんうん聞いちゃうから被害も多いんだよね。
    法律で規制作ってほしい。
    ムカつく

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ