妊娠検査薬について教えて下さい

• 妊娠・出産
  • 当選くじ
  • 19/02/22 21:58:48

生理予定日は2月20日です。
最終生理が1月25日からあり、2月2日に腟内射精しています。
ルナルナの排卵予定日は2月5日になっていました。
生理周期は26日周期でズレても±2日くらいです。
年に1度くらいは大幅にズレる時もあり最大で32周期の時もありました。
1週間ちょっと前から色々おかしいです。
食欲が異常にあり、普段食べない白飯を好んで食べる、苦手な食べ物を食べる、胸が服に擦れて痛いなど、ありました。
昨日から、少し動くと息が苦しく息切れと動機がします。
また頭痛とムカムカと気持ち悪さがあり、今日は怠くて動けませんでした。
今日も1日、動悸、息上がる、ムカムカさがあり、また眠気とお腹が緩くなっています。
生理前にある下腹部痛は数日前からあり、昨日も今日も強いので、生理になると思ってナプキンをしていました。
しかし、血が出る気配がなく、あまりに体調が悪いため、昼にドゥーテストをやりました。
尿位があまりなく、薄い尿位を少しかけるだけでしたが吸収はしたようで、陰性でした。
しかし、夜になっても生理が来ないのに、具合悪く、次はクリアブルーを使いました。
以前にもクリアブルーを使用した際、同じことが起きたのですが終了線が出ません。
前にも分解したのですが、その時は、全て真っ白で、でも尿は十分に吸収してました。
今回も腹たって、分解しました。
窓口のところが、ツルツルの紙なんですけど、そういう作りですか?
窓口より前が青に染まっていて、いったいどうなってるのかわかりません。
ドゥーテストとクリアブルーあと1本づつありますが、お金の無駄な気がして、今日はもうやらないつもりですが、、
クリアブルーってこんなに失敗するのでしょうか?
写真見て、何が失敗か分かる方いたら、お願いします。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています