コストコ ソフトバンク乗り換えで現金貰える

  • なんでも
    • 52
    • 焼酎
      19/02/22 12:58:06

    通信障害の時の対応もクソだったみたいだね。
    友達は仕事で携帯必要だから店舗に行ったみたいだけど、申し訳ない的な感じよりも逆ギレ的な感じだったらしいよ。笑
    さすが、上が日本人じゃないだけあるよね。

    たくさんの格安SIMがあるなか、今の時代決して安くない携帯代払ってこの対応だもん。それでソフトバンク離れした人も多いみたいだから余計に今必死なんだろうね。

    その人は5ギガで月々7千円くらい払ってるって言ってた。繰越もされないのに高すぎ。笑

    私は月々2千円で、8ギガ使える(余ると繰り越しされる)し大手のドコモ回線かりてるからなんの不便もない。笑
    ソフトバンクは今新規契約者欲しくて必死だと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ