コストコ ソフトバンク乗り換えで現金貰える

  • なんでも
    • 47
    • スイーツ
      19/02/22 12:39:45

    auから格安SIMに乗り換えるつもりで検討してて、結局SoftBankにしちゃった。
    SoftBankはルーターで揉めたから二度と嫌だと思ってたんだけど。
    私もキャッシュバック等に釣られた一人よ笑

    auのルーター、iPhone2台を乗り換えたんだけど、全部違約金かかる月でiPhoneに関しては分割も残ってた。
    だけどSoftBankでau違約金と分割代とSoftBank光の工事費を全部負担してくれて、さらにキャッシュバックも貰えて、iPhoneも新しくなった。
    今のところ何も不具合もないし、店員さんが凄く感じのいい人だったから私は満足してる。
    今のところね笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ