EXILEのタカヒロってデビュー当時はすごく格好がよかったけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/08 21:49:10

    可愛い系は年取ると微妙なんだよね。
    アツシ系ののっぺり顔は老けにくいんだよね。

    • 0
    • 19/02/22 12:37:08

    たかひろが音楽番組初登場の時にラブアゲイン?うたってて、テレビで聞いてびっくりしたのを覚えてる。

    • 0
    • 19/02/22 12:35:47

    謙さんにはナイショだよ

    • 0
    • 19/02/22 12:34:32

    >>32
    かっこよかったね…

    • 1
    • 19/02/22 12:26:41

    初めてのオカザイルの時めっちゃカッコよくなかった?

    • 0
    • 19/02/22 12:24:36

    結婚して、武井咲は好きになったけど、TAKAHIROは…

    • 1
    • 19/02/22 12:23:35

    太ったよね 今は格好悪いオッサン
    年重ねてもかっこいいおじさんっているのにね
    歌も下手になったし
    武井咲も え、、って思ってると思う

    • 3
    • 19/02/22 11:19:19

    刺青入れて本当にキモイ
    それを普通に見せる所が1人だけだから 余計に目立つ

    • 3
    • 19/02/22 11:18:33

    >>22
    森田剛に見えた

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 10:43:09

    めっちゃわかる。
    別にファンでもアンチでもないけど
    デビュー当時は「いろんな才能に恵まれたイケメン」ってイメージだったけど、今は「なんかすべてが中途半端」って感じ。
    やっぱり「一般人にしてはイケメン」程度のレベルだったのかな?
    芸能界のハードルの高さを感じる。
    何より肝心の歌がビミョーなのがね…www

    • 10
    • 19/02/22 10:42:50

    >>3
    顎に肉付きやすい人っておばさん化するよね。

    • 3
    • 19/02/22 10:38:49

    太りやすい体質ぽいよね。一時期パンパンだった。

    • 4
    • 23
    • 特大のダルマ
    • 19/02/22 10:34:06

    男性は年齢を重ねると良い味が出てくるタイプと残念になるタイプがあるねよね

    • 5
    • 19/02/22 10:29:50

    怖いよりワロタ

    • 6
    • 21
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 10:26:28

    >>20
    ちょっと顔のいい田舎の兄ちゃんタイプ笑

    • 3
    • 20
    • カレンダー
    • 19/02/22 10:25:34

    最初から田舎者のヤンキーだと思ってた

    • 6
    • 19
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 10:23:53

    本当は田舎もんでしょ!?
    デビュー当時にメイクアップの仕事してる彼女いたけど、速攻別れてたもんね。同じ地元じゃなかったかな!?薄情な男。

    やっぱり同じような人好きになるんだなと思った。

    • 5
    • 19/02/22 10:23:48

    おばちゃんみたい

    • 2
    • 19/02/22 10:22:12

    田舎の幼稚園にこんな感じの元ヤンパパいそう

    • 3
    • 19/02/22 10:20:54

    ATSUSHIとかに比べてイケメンに見えていたたけ

    • 3
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 10:19:58

    凄いかっこよくて綺麗な顔立ちだなって思ってた。
    ああいうタイプって、20代前半が全盛期で、歳をとればとるほど崩れていくね。
    歳をとってもそれはそれでいいねとなるタイプではないね。

    • 2
    • 19/02/22 10:19:57

    仕方ないけど、劣化したね

    • 3
    • 19/02/22 10:18:46

    デビュー当時のちょっとあか抜けないシュッとした感じがかっこよかったな。
    今はいきがってるおっちゃんって気がして興味ないわ。

    • 4
    • 19/02/22 10:16:40

    うん、残念になったよね。
    カッコ良かったのに。

    • 6
    • 19/02/22 10:10:48

    はずきルーペで見ると大丈夫ですか?買おうかなぁ。
    この前名前と映像が一致しなくて5度見くらいした後に検索までした。
    同じ人だったよぉ。

    • 1
    • 19/02/22 09:56:53

    >>7
    やめて!笑

    • 0
    • 19/02/22 09:53:00

    >>3
    登坂も最近整形したのかオバサン化してきてる

    • 6
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/02/22 09:51:48

    こういう顔って飽きるんだよ
    だからどんどん不細工になってくる

    • 5
    • 19/02/22 09:51:27

    ブラマヨ小杉にクリソツ

    • 22
    • 19/02/22 09:51:24

    小杉

    • 5
    • 5
    • コーヒー
    • 19/02/22 09:49:05

    パッと見はイケメン。見慣れるとそうでも無いね

    • 4
    • 19/02/22 09:48:03

    タトゥーしてるよね?
    それ見てどうでも良くなった

    • 5
    • 19/02/22 09:46:11

    櫻井翔みたいにおばさん化してるよね。

    • 9
    • 19/02/22 09:45:15

    最初はカッコいい人入ったんだーと思ってたけど、次見たらそうでもなかった。

    • 6
    • 19/02/22 09:44:28

    元々ど田舎のヤンキー兄ちゃんだよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ