一度仲良くなったママ友から、距離置かれたことありますか?

  • なんでも
    • 61
    • 大量の干し柿
      19/02/22 17:02:22

    私は距離を離した方。
    相手のママと話すのは楽しかったし一緒に出かけるのも楽しかった。
    けど、お互いの子供が中学生になった今、相手の子供が常にうちの子を見下した発言してくるし自分が誰にも相手されない時だけうちの子に擦り寄ってくるのも聞いてて嫌な感じで、結局、最後に甘えられるのは○○だけなのよーとか本心から話せるのは○○だけとか都合良く、うちの子を扱ってくる所が嫌で結局、子供だけじゃなくママもそういう人だってわかったから仕事を理由に離れてる最中だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ